※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばさん
お出かけ

帰省するために、1歳4ヶ月になる子どもを連れて、飛行機と電車に乗りま…

帰省するために、1歳4ヶ月になる子どもを連れて、飛行機と電車に乗ります。普段は車移動なので、公共の乗り物は、帰省の時しか乗りません。
今までも子どもを連れて飛行機、電車に乗ったことは何度かあります。いつもお利口さんでした!でも、こんなに動き回る時期ではなかったので、今回、子どもの欲求にも応えながら、大人しく乗ってくれるか心配です。この時期にオススメの持っていくといいなというおもちゃ等あったら教えてください!

コメント

mog

シール貼りとか好きだったら荷物にもならないしスペースもいらないのでオススメです☺️❣️あとは特別にお菓子ですね😅歯固めクッキーっていう固いお菓子が時間かかるのでオススメです😁

• かばさん

かばさん

シール貼りいいですね!でも、まだその遊びを知らないので、試しに明日やってみます!皆さんのを読んで、お菓子は必須ですね笑多目に持っていきます!ありがとうございました

• 6月5日
りい

特別な時だけお菓子あげたり携帯で動画保存してて見せてあげます♩

• かばさん

かばさん

動画は、一発でご機嫌になりますね!スマホの充電満タンにしていきます!お菓子も多めに持っていきます!ありがとうございました

• 6月5日
はるまきみつみつ

考えただけで疲れちゃいますよね(笑)うちは先月新幹線に乗りましたが、お昼やねんねの時間と重なりそうな時間を選んで乗りました‼️
お気に入りのQooの飲むゼリーと、お菓子☺️を沢山持って(笑)
あまり動画を見せたくないですが携帯に移る自分が楽しいのか、何度も見てました。でも音が出せないので難しいかもですが…
シールやお絵描きもいいかもです(*^^*)

• かばさん

かばさん

そうです、今から疲れちゃいます…自分の実家に帰るため!!と思って頑張ります!
    お絵かきはまだしたことないのですが、やらせてみようと思います!
    ありがとうございました

• 6月5日