※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

授乳中に異臭を感じました。首のシワのアカの臭いが気になります。洗っているつもりなのに臭いが気になります。

今日、授乳していたら、異様な臭いがしました。
うんち・・ではないし、おしっこ漏れた感じでもないなぁ。うーん、外の外気のにおいかな?

赤ちゃんが上を向いた瞬間、ぷぅ〜んと臭ったその正体は.... 首のシワのアカ(*/∀\*)イヤン
こいつかーーーー‼︎
お風呂で念入りに洗ってるつもりなのに‼︎

結構、ここの部分のにおい、くちゃいですよねぇ♡

コメント

me

綺麗にしてても、汗かくしよけい匂いますよねぇ(o^^o)

• ららら

ららら

汗かいてアカがねっとり💧
    汚くてすいません😂

• 6月4日
たんたん

わかります!めっちゃ臭いですよね😂
ミルクとよだれが混ざって発酵したような笑

• ららら

ららら

双子ちゃんですか⁈
    いつもおつかれさまです😍
    さっきは、スルメイカみたいな臭いがしました😱

• 6月4日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます😂
    スルメイカ🤣笑笑
    よく洗ってるのに気付くと汚れてるのなんでですかね?😂

• 6月4日
  • ららら

ららら

やっぱり相当代謝がいいんですかね、赤ちゃん👶
    お風呂入った後に気付いたりするのでまた濡れたガーゼで拭いたり二度手間です😂

• 6月4日
ココナッツ

手の中とか、油断するとスゴイですよね~😢赤ちゃんは代謝良くて、ムチムチしてきて、あちこち輪ゴムしたみたいな感じですもんね?洗うのも優しく、細かくガーゼ等を使って頑張ってくださいね❗
歩くと、いくらかしゅっとして…洗いやすくなります。だからそれまで頑張りましょ❗

• ららら

ららら

3人のお子さんのママなのですね。もう、大きくなられて...
    ほんと、輪ゴムみたいてす😊ムチムチしててコロネみたいな。
    いろいろ試行錯誤しながらやってます、これからの成長も楽しみです😊ありがとうございます✨

• 6月4日
  • ココナッツ

ココナッツ

私は三人完ミです(笑)だからムチムチですよ😁今は皆、152センチの私を抜かしていますが。
    3098、2726、3840で産まれ、喘息等はありましたが、何とか成長しています。長男は良く部活で骨折してました。私は人生で骨折は経験がないのですが、医療の進歩、中学生の治りの速さには驚き😲‼。
    そんな風に、赤ちゃんならではのニオイはほんとに一時的です。
    今のうちに、頭のてっぺんとか、プニプニは楽しんで。
    そのうち、男クサイ野郎になります😢

• 6月4日
ららら

男のコ3人ですもんね😁すごいです‼︎ 成長は早いですね
私は4月に産まれ、新生児期があっという間に過ぎていきました... 今しかないぷにぷに期を楽しみたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*