※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が突然機嫌が悪く、顔を赤くして唸ったり叫んだりして困っています。うんちも出てよく寝ているが、原因がわからず精神的に参っています。この時期の特有の問題でしょうか?

突然すごく機嫌が悪い7ヶ月の娘です。
原因がわかりません😭

ずっと顔真っ赤にして唸るか、
叫ぶかです。
2日前からこんな感じで、ずっとぐずぐずするか
叫ぶかって感じで精神参りそうです…
(叫ぶ時は不機嫌な顔して叫んでます)

うんちもでて、よく寝れてるのですが、
原因なんでしょうか…この時期あるあるですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が生えてくるとかないでしょうか…うちも一気に下2本出てきたのですがしばらくなにしてもぐずぐずしていました🫠

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それはあるかもですね!口見てみましたが、特に歯はまだ見えてはなさそうです!しばらくぐずりって続きました??

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り返れば2週間くらいうちはなってた気がします…覚えていないのですがもっとかも…🫨歯がゆいのかな〜って言ってからしばらく見えてきませんでした😩もう歯がゆいことにして耐えていました✊笑

• 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ひー、、2週間ですか😭ここ2.3日だけでもかなり精神的にきていたので、耐えなきゃですね………😭
    わかりました、歯がゆいことにして耐えておきます(笑)

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😓出かけてお互い気晴らししまくっています😂笑
    はやく落ち着きますように〜〜!

• 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

しんどいです〜😭気が滅入りそうになります(笑)

今日試しにお出かけしてみたら、外面めっちゃ良くてびっくりしました(笑) 歯痒さでぐずりだしたら、気晴らしに外出ないといけないですね!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に出ると忘れるみたいなのでこちらも助かりますよね🤣
    あとはカミカミできるやつとにかく渡しました😂😂😂笑

• 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなのですね!赤ちゃんも気分転換しないと歯痒くてやってられんわー!って感じですかね😹

うちも歯固め渡すのですが、特にそれを噛むわけでもないから、よくわからないです😹

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは歯固めとして買ったものは全く噛んでくれず、布類とシリコンのおもちゃめちゃくちゃ噛みます🫠100均のプッシュポップとかです🤦‍♀️笑

• 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

布類!たしかによく食べてますね!☺️はぐずりと思ってしばし付き合います、、、笑

• 5月9日
ママリ

うちの子も、少し前そんな感じでした😇
上の方同様、あれ、最近ないな、と思ったら歯が生えてきてたので、歯ぐずり、。、?と思いました!

• ママリ

ママリ

叫ばれるの、ほんと気が滅入りますよね😮‍💨

• 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちの子も歯ぐずりでしょうかね!同じような方がいらしてコメントいただけて嬉しいです☺️❤️‍🔥

特に何か噛んだりしてないんですが、、、笑

• 5月9日