※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるる
子育て・グッズ

ベビーグッズ購入のお店として、赤ちゃん本舗、西松屋、バースデイ、ベビーザらスがあります。オススメはどこでしょうか?また、皆さんがよく買い物されるお店も教えてください。

色んなベビー用品店がありますが、どこがオススメですか??

そろそろベビーグッズ購入&入院準備をしようと思っているのですが、どこのお店で買い揃えようか迷ってます😅
近所にあるのは、赤ちゃん本舗、西松屋、バースデイ、ベビーザらスです。
品揃えなどは店舗の大きさにもよるとは思いますが、どこがオススメですか??
(チャイルドシートやベビーカーなど大きい物はすでに譲ってもらい持っているので、今回買うのは私の入院用パジャマや産褥パンツやベビー肌着やベビー爪切りなどの小物類を購入予定です😊)

あと、普段皆さんがよく買い物されるのはどこですか??
ここが一番安い、品揃えが多いなどもしあれば教えていただきたいです💓

コメント

m⑅

私は楽天、Amazonなどを見て購入しちゃってます🤔🤔

• みるる

みるる

ご回答ありがとうございます💓
    ネットだと試着など手にとって品物を見れないですが、やっぱ楽チンですし安く買えたりもしますよね🎵

• 6月4日
ままま

西松屋でほぼ揃えました〜!

• みるる

みるる

西松屋で揃えられたんすねー😄
    ふむふむ、西松屋に1票っと…🎵φ(..)

• 6月4日
ぱみゅ

自分の身に着ける物は西松屋で出来るだけ安い物を買いました✨赤ちゃんの物はベビーザらスで揃えました😊

あと、パジャマは前開き出来るものならなんでも良いのでユニクロやGUなども安くて良いと思います💓私が入院していた時は前開きも出来ないマキシワンピの方もいて驚きました🤣

• みるる

みるる

なるほど!私の病院では裾の長い前開きのパジャマと指定されているのでベビー用品店で買うしかないかなと思ってたんですがユニクロやGUも見てみます🎵

• 6月4日
モカりん

初めまして😊生後6ヶ月の男の子を育ててるママです👦

私も赤ちゃん本舗、ベビーザらス、birthday、西松屋など見に行きましたが、1番安かったのは西松屋がダントツに安かったです。
すぐに着れなくなるので一番安い西松屋でいろいろ買ってますよ😊

ただ、西松屋だと結構他の赤ちゃんと洋服が被ってしまいます…

あとは、birthdayは安売りしてるときはbirthdayも安いと思います😊

品揃えがいいのは赤ちゃん本舗は品揃えがいいと思います!

• みるる

みるる

わ💕西松屋が一番安いんですね🎵
    ベビー服はすぐ着れなくなっちゃうので出来るだけお安く買えたらなぁと思っていて😜
    でも被りやすいのかぁ…んんー😅
    品揃えはやっぱり赤ちゃん本舗ですか!
    ふむふむ、なるほど~🎵φ(..)

• 6月4日
すみか

赤ちゃん本舗は衣類系がしっかりしているので、いいと思います。
新生児服、肌着やパジャマ、ハーフトップなど買うならよさそうです(^^)

西松屋は安いけど、綿100%のものが少ないです。パジャマも入院中しか着ないなら西松屋でいいと思います。産褥ショーツは西松屋で十分でした。

赤ちゃん本舗はポイントが貯まるのでまとめ買いがいいと思います(^^)
西松屋は必要なものをちょこちょこ買うときに使っていますよ☺️

• みるる

みるる

赤ちゃん本舗は衣類系がしっかりしてるんですねー✨
    自分のものは何でもいいけど、肌着とか赤ちゃんの肌にガッツリ触れるものは良いものを買っとこうかな…
    まとめ買いするならポイント貯まる赤ちゃん本舗の方が良さげですね!
    なるほどなるほど~🎵φ(..)

• 6月4日
なむちゃん

産前と入院グッズは
あかちゃん本舗で揃えたのですが 品揃えも豊富で いろいろ比べながら買えるのでいいなとおもいました🤩

産後は ミルクや消耗品、
服などを西松屋で買っているのですが
あかちゃん本舗に比べたら 西松屋のほうが 安く手に入るものが多いかなとおもいました( ´∀`)

ただ 西松屋はポイントカードがないので たくさん買ってるのにもったいなくもかんじました😭😭😭

• なむちゃん

なむちゃん

あとはネット通販おすすめです( ´∀`)

• 6月4日
  • みるる

みるる

産前と産後で!なるほど✨
    赤ちゃん本舗は品揃えも豊富でポイントも貯まるから産前のまとめ買いに、産後の細々とした買い物は西松屋でお安く購入!
    それイイですねー🎵ふむふむ🎵φ(..)

• 6月4日
りん

アカチャンホンポがいいかなと思います!
ポイント貯まるし、物も日本製や綿100%が多くていいと思います✨
安さからいうと西松屋ですかね!

• みるる

みるる

やっぱり品揃え良くまとめ買いには赤ちゃん本舗、お安く買うなら西松屋なんですねー✨
    今回買い揃えるのは赤ちゃん本舗でまとめ買いして、産後に細々した買い物をするのは西松屋にしようかな🎵😄

• 6月4日
みるる

皆さんご回答ありがとうございました🎵
ここで聞いて良かったです~💕💕
教えていただきありがとうございました💓
参考にさせていただきます✨
早速明日買い物に行ってきま~す🎵😄