※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
産婦人科・小児科

高知県で妊娠36週の超音波検査をしてくれる産婦人科をご存知ですか?料金も教えていただけると助かります。

初めての質問失礼します!○┓
高知県の方にお聞きしたいのですが
妊娠36週頃でも4Dで超音波検査してもらえる産婦人科をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
またおられましたら幾らで診てもらえるかもお教え頂けると有難いです(> <) よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mom

36週だと、どアップすぎて見れるかわかりませんが💦
私は他院にかかりながら、田村産婦人科で4Dを見ました✨
スマホにも動画を送信しました♥️
初診は8千円で、2回目以降は千円だったと思います👍
ちなみに、お顔コースと全身コースとあり、全身コースは千円プラスだったはずです😳

• Amama

Amama

にこにこレディースクリニックで診てもらえるというのをここで見たので連絡すると同じ様にもう大きいので32週までしかやってないですと言われました(> <)
    少し電話して聞いてみたいと思います¨̮♡
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪*゚

• 6月4日

他の方も言ってますが、胎児が育ちすぎて見えないとおもいますが、見えないのになぜ4Dがしたいのですか?単純な疑問です。

• Amama

Amama

私もそう思いネットで検索してみたのですがミサさんのお子さんの様な写りの画像が出てきて
    そこまで見えない事もないと思ったのと
    私の通っている産院では性別をあまりハッキリ伝えて貰えていないのでそれも兼ねて
    一度は普通のエコーではなくより実際の姿に近い状態を見たいと思いました!通常のエコーではよく目鼻立ちが分からないので、、

DVDにしてもらう事ができたり携帯に転送する事も可能な様ですので仕事の都合上一緒に検診に行く事の出来ない旦那に見てほしかったのもあります!

• 6月4日
ミサ

36週でやっとこないだ顔見えました^ ^
こんな感じで見えました!

• ミサ

ミサ

すみません産婦人科の話はわからないので答えになってなくてすみません( ; ; )

• 6月4日
  • Amama

Amama

お返事ありがとうございます(> <)
    とても可愛らしいですね🙈♡
    やはり通常のエコーとは違いよりリアルで分かりやすく愛情も更に湧きますね♩*゚
    私の週数ではもう診てくれる所はないみたいなので一度は我が子も4Dで見てみたかったなと思います( ㅠ ㅠ)
    でももうすぐ産まれてくるのでその時までたのしみが延びたと思う様にします(*ˊ˘ˋ*)♪

• 6月4日
  • ミサ

ミサ

わきますわきます!5回目チャレンジにしてやっと見れたので感激でした☺️☺️💕
    あっそうなんですね…私のところは37週が最後のチャンスと言っていたので、見れるところがないのは残念です( ; ; )
    もう少しで会えますもんね😊出産怖いですがお互い頑張りましょー^ ^

• 6月4日