※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
雑談・つぶやき

まだ30wだけど…早く産みたいヽ(;▽;)ノ(笑)上の子と走ったり思いっ…

まだ30wだけど…早く産みたいヽ(;▽;)ノ(笑)

上の子と走ったり思いっきり抱っこしたり…あとはうつ伏せに寝たいwwwww

あー、マットレスでもベッドでもいいからお腹に穴が空いててうつ伏せに寝れるやつないのかな?
腰が痛いよー!バッキバキだよー!

でもでも娘ちゃん、せめて37wまではお腹にいてねヽ(;▽;)ノ!(笑)

コメント

ゆめかママ♡

わかります!!!
うちも一歳の娘と走ったり、おもいっきり抱きついたり、抱っこしてあげたりしたい♡
臨月になるとしてあげられる事が限られちゃって。。
うつ伏せで寝てる旦那を見てると、イラっとしますww

• るる#

るる#

お、37wなんですね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!
    あともうちょっと!
    臨月になると普通に歩くのすらしんどいですよね(T_T)
    1歳の次女ちゃんがいるとなるとじっとはできないだろうし…
    早く産んで動きたいですね(T_T)!(笑)

そう、それまじムカつきますwww
    うつ伏せで寝たいー(T_T)!

• 11月10日
  • ゆめかママ♡

ゆめかママ♡

この間陣痛が来て入院したんですけど、微弱陣痛になっちゃってそのまま治まっちゃって帰ってきましたぁwじれったいです。。

ホント早く軽い体で動きたいですよねーৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆腰がもう限界ですぅ。。

ホントムカつきますよねー
    しかもこの間入院した時も微弱陣痛とはいえ痛かったのに、となりでイビキかいて寝られた時には本当蹴り入れたくなりましたw

• 11月10日
  • るる#

るる#

うおー、焦らす!(T_T)(笑)
    そんな焦らしいらんから…ってなりますねww

わかります…ズボンとか靴下とかもすぱーん!と身軽に履きたいです_(┐「o:)_
    もう動作1つ1つがおばあちゃんwwwww

うへぇ(T_T)
    3人目だからってゆう余裕からなんですかね?
    でも余裕なのは男だけ!
    なんたって痛くも痒くもないんですからね(−_−#)!(笑)

• 11月10日
ゆめかママ♡

ホント焦らすww
もう3000超えてるから早く出て来て欲しいんですけどねー。。

おばあちゃん分かりますwww
靴下履くのも大変ww
立ち上がる時もすぐ立てないし、よいしょっ!って言っちゃうから、一歳の娘が最初に喋れるようになった言葉がママじゃなく、よいしょっ!になっちゃったww

立ち合いも3回になると、新鮮みがないとか言い出してホントムカつきますよねー
代わりに痛い思いしてくれ!って感じです。。

• るる#

るる#

わおー!ちょいとうちのお嬢さんに体重分けて欲しいですわ(T_T)(笑)

一回ふーっ…って息吹いてしたりwww
    でもしょうがない!足上がらないし苦しいんですもんね(T_T)(笑)
    え、娘ちゃんそれやばいwwww

生命の誕生をなんだと…
    新鮮みがないとか…じゃあベビちゃんが仮死状態とかゆめかママ♡さんが多量出血で瀕死状態になればいいのか⁈あん?って感じですね(−_−#)
    無事に普通に産まれてくるのは奇跡なのに!
    あ、なんか外国でお腹になんかの装置をつけて陣痛体験〜みたいなのしてましたよwww
    めっちゃ悶絶してました(笑)
    日本でもあればいいのに!

• 11月10日
ゆめかママ♡

全然体重増えなくて、私自身も妊娠してから5キロまでしか増えなかったんですけど、臨月入ったら急激に赤ちゃん大きくなって先生もビックリw

ふーってするする!w
苦しいから仕方ないw
出てくる瞬間気持ちいいですよwすごい痩せる気分w

ホント奇跡なのにねー
ムカつくやつなんですよー
陣痛体験知ってる!!
すっっごいやらせたい!!
私が毎回安産だからなめてるんですよきっとৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆

• るる#

るる#

なんと!+5キロなんですか!
    優秀ですねゆめかママ♡さん(T_T)♡
    私はすでに+8キロ…にもかかわらず娘は29w4d時点で1145gってゆう_(┐「o:)_

ふーっ…って言いながらもヨタヨタと片足ずつ…wwwww
    たまに息子がしょーがねぇなって顔で手伝ってくれますwww
    出産のときですか( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )?
    あの出てくる瞬間だけ!が味わえるなら何回でも妊娠できますねww

毎回安産だなんてスゴイ出来た嫁さんなのに当たり前だと思ってんですかねー(−_−#)
    私は次は安産がいいです_(┐「o:)_(笑)
    ね!あの陣痛体験のやつ世の妊婦なめきってる男共に強制体験さしたったらいいんですよ!まじ!(−_−#)

• 11月10日
ゆめかママ♡

プラス5キロには理由があって、今家を建ててそれまで旦那の実家に同居してて、毎日9人分の食事と、掃除と洗濯全部私がやらされてるので、かなりのストレスでつわりがひどかったんですৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆
合わないお母さんなので。。
流産しなかったのが奇跡です。
なのに、旦那は親元にいると天狗になっちゃって偉そうで前と性格が変わりましたぁー。。

女の子って結構体重小さい子多いですよね!私も娘の時同じくらいで、出てきた時2500でした。小さいほうがきっと楽ですよ♡元気な赤ちゃん産まれるように願ってますね!

ホント出てくる瞬間だけなら何回でも妊娠できる♡
妊娠中と陣痛ほど辛いものはないৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆
最近なめきってる男共多いですよねー

• るる#

るる#

なななな、なんですと_(┐「o:)_⁈
    毎日9人分⁈私も義実家同居ですがそれでも6人分で限界なのに(T_T)
    お疲れ様ですほんとに…(T_T)
    早く家が建つのを祈ります!!
    あとどれくらいかかるんですか(T_T)?
    わかります、クッッッソ天狗になりますよね!!!
    ほんま頭しばいたろかって感じです。
    私義父が大嫌いでもしこのまま息子が小学生になるまでに同居解消されなかったら離婚するつもりです♡(笑)

そうなんですね_(┐「o:)_⁈
    ただ単に小さめちゃんなら安心なんですが発育遅滞っていうんですかね?
    あーいうのだったらショックだなぁって(T_T)
    でも安心しました♡
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )♡

それか犬みたいに妊娠期間が3ヶ月とかだといいのにみたいな…(笑)
    出てくる瞬間のよっしゃぁー!!出したー!!すっきりー!!って感じは表現出来ないですよねww
    アドレナリンが出まくってるからなんでしょうかね(´•ω•`)(笑)
    ほんと世の中女なめてる奴ばっかりですよ!

• 11月10日
  • ゆめかママ♡

ゆめかママ♡

同居一緒ですねー!
    ホント大変ですよね
    今年始めからずっと同居してて、来年の2月まで同居になりそうです。
    ピンキーティンキーさんは義父なんですねー
    ホントストレスになりますよね!
    私もマイホームなんかいらないから何度離婚しようと思ったか。

赤ちゃんきっと大丈夫ですよ!!ピンキーティンキーさんもストレスがあるからだと思う。でも赤ちゃんは意外と強いし、頑張ってくれるからきっと大丈夫!!
    安産だといいですね!

確かに犬みたいに妊娠期間短いといい!
    10ヶ月は長い。。

• 11月10日
  • るる#

るる#

おはようございます( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

いー!来年の2月…でもあともうちょっとですね(T_T)!
    ほんと同居はするもんじゃないですよ、拷問ですよあんなん(T_T)
    もー義父が糞すぎて!ハゲる!(笑)
    夢を捨ててもいいから早く出たいって気持ちわかります_(┐「o:)_
    私も早く早く早く!出たいです…。

やっぱりストレスも関係あるんですかね(T_T)
    確かにお腹張りやすい…今日朝から張りっぱなしですwwww
    ありがとうございます(T_T)♡
    安産のゆめかママ♡さんと絡んだんできっと安産のご利益いただいてるはず( ´ ▽ ` )ノ!(笑)

ですよねぇ…ほんと犬羨ましい(T_T)(笑)
    10ヶ月よく頑張った!なんてだーれも言ってくれませんしね_(┐「o:)_

• 11月11日
ゆめかママ♡

ホント同居はするもんじゃないですよねー
精神的に弱い自分なので、誰にも会いたくない日とかあるんだけど、そんな日もプライバシーなんて、あったもんじゃない。。
余計病みます。。

今日はお腹張りっぱなしなんですねー大丈夫ですか?
私も今日は検診日で、内診グリグリされて痛すぎて張りまくりです。。
女ばかり辛いなんて。。
でも子供はどんな時も、いくつになってもママの見方になってくれるから報われますよねー♡

るる#

今日は私ダウンの日です_(┐「o:)_(笑)
どうですか?グリグリは効いてますか( ´ ▽ ` )ノ?

私もです(ー ー;)
同居ってほっといてほしい日とか何もしたくない日があっても手抜きとか休息日とかないですもんね…
昨日は自己中義父のせいで1時間くらい椅子に座って待たされましたよ…お腹が張りまくり(ー ー;)(笑)
あああああ!早く出たい!

子供だけですよ、ママ大好き!って味方してくれるのは(T_T)!
なんだか病みそうになりますよね、あんまり味方がいない環境って。