※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
家族・旦那

旦那に最近言われてイラっとした言葉…「俺には自由な時間がない」それを…

旦那に最近言われてイラっとした言葉…

「俺には自由な時間がない」

それを聞いて思わず、はぁ?って言っちゃいました(´д`|||)
嘘ついて仕事だと言えば自由に一人で外に出れて、お金があればフラフラ遊ぶくせに何言ってんだと❗️
私なんか一人で外に行くことなんて絶対に出来ないし、まして遊べるお小遣いもゼロ(´д`|||)
それなのに旦那はお小遣いが少ないとか、こんなんじゃ生きていけないとかおバカな発言ばかり…💧

最近、車を一括購入して貯金がほぼなくなって、その上再来月には賃貸の更新でプラス1ヶ月分の支払いがあるし…
なるべく切り詰めていかないといけないのに、車の部品を買ったからお金ちょうだいとか、仕事で使っているビジネスシューズがボロボロになってきたから新しいの買ってとか…必要な物なら仕方ないからお金はだすけど、勝手に飲みに行ってお金が無かったから同僚から借りたからお金ちょうだいとか、今日も同僚たちとの集まりがあるからお金を貸してとか行ってくるし(´д`|||)

マジでどんだけ金銭感覚が無いんだろう?って思う(´д`|||)

コメント

匿名

わーかーりーまーーーす😩😩👍👍
なにが自由がないだよってかんじですよね!
つか子どもうまれて自由ないとかゆってんなよって。

• ゆえ

ゆえ

本当にそうですよね‼️
    いつになったら自覚が芽生えるんですかね(´д`|||)

• 6月4日
照れますねぇ

はぁ?ですね👊
うちもたま~~にですが言われます。
上の子が産まれて産後1ヶ月半、私は実家に子供と居たからその間ほぼ一人で自由な時間たーーくさんあったくせに!
それ以降も、子供つれて月1位で3日くらい帰ってたときもあるのに、何いってんだコイツと思います。
『子供見てるから出掛けていいよ』とは言われますが、かといって、旦那に子供預けると下の子にはアンパンマンの録画見せっぱなし、上の子にはYouTube見せっぱなしになりそうで、それはそれで嫌なのであまり預けたくないし😭

私も、旦那の金銭感覚にはイライラします。
旦那の弟たちの金銭感覚も似てるので、親の影響かなとは思いますが…。

• ゆえ

ゆえ

うちも旦那に少しだけ見といてと言って出掛けるとテレビつけっぱなしで旦那はグゥグゥと昼寝して、全く子守りをしてないです(´д`|||)金銭感覚は一筋縄じゃあ直らないですよね…

• 6月4日