※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

福井市内でおススメの産婦人科かレディースクリニックはありますか?妊活中で病院に行ってみようと思います。

福井市内でおススメの産婦人科かレディースクリニックはありますか?\( ˆoˆ )/妊活中なんですが、なかなか上手く行かず、病院に行ってみようかと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

しんわ

一番有名な病院は、西ウィメンズです

が人は多いし、先生はそっけないし、時間はかかります

私はそこを紹介してもらって、無事に授かりましたよ

ほしつき

私は福井大学医学部付属病院で不妊治療から出産までお世話になりました☆

西さんで授かれなかったので、紹介状をもらって転院して、転院したその月にすぐ授かりました🎵

ssss

妊活して8ケ月がすぎた頃まだ授かれなかったので西ウィメンズクリニックにお世話になりました。仕事をしながらの通院は大変でしたが8ヶ月通院し妊娠することが出来ました。西さんは評判通り(?)いつも混雑、お医者さんが無愛想で何を言っているか分からなかったですが(笑)看護師さんは優しく毎回丁寧に個別でお話してくださるし頑張ることが出来ました❤️❤️お時間に余裕があれば一度行ってみる価値はあるかなと思います!
ちなみに福井市二ノ宮のまきレディースクリニックは女医さんで婦人科もあるのでそちらに行く方も多いみたいです!まきさんも混んでますが綺麗な病院で感じのいい先生で私はすきです!

ラビッツ

私は本多レディースクリニックで不妊治療をして、体外受精2回目で授かり、出産しました😃
先生はあまりしゃべらない方ですが、看護師さんがみんな優しくて、病院も綺麗だし、待ち時間もあまりなかったです😊
もし二人目が出来たら、また本多さんで出産したいです🙆

mika☻

福井済生会病院でタイミング法で授かりました