※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao-sao
サプリ・健康

産後ダイエットの一環としてリンパマッサージしてるんですがお風呂上が…

産後ダイエットの一環として
リンパマッサージしてるんですが
お風呂上がりを理想としていても
子供と一緒にお風呂入って
服着せて授乳して、、ってしてると
どうしても時間がとれず
お風呂上がり2〜3時間後になっちゃいます(´・_・`)
あんまり意味ないですかねぇ(>_<)?

あと、リンパマッサージで
脚痩せできたよ!っていう体験談あったら
聞かせてください^_^

コメント

はらぺーにょ、22

30分以内が一番ベストらしいですが、しないよりはしたほうがいいとおもいます(^^)
リンパと足パカ運動とメディキュットで足細くなりましたよ✨

  • sao-sao

    sao-sao


    30分以内なんですね!!
    なるべくできる時はやりたいと思います(^ ^)

    ちなみにメディキュットは
    どの長さの履いてますか??

    • 11月10日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22

    かかとからおへそまであるやつ履いてます💡

    • 11月10日
  • sao-sao

    sao-sao


    買おうか悩んでたので
    買ってみようと思います\(^o^)/

    • 11月10日
ゆきる

ファイティンの
メタリックス ローションが妊娠中も使えると店舗スタッフに教えて
もらい、入浴後に
リンパマッサージしてメディキュットを履いて寝てますが
妊娠前よりスッキリしましたよ。

  • sao-sao

    sao-sao


    なるほど!
    妊娠前よりスッキリなんて
    うらやましーです(≧∇≦)!!

    私もメディキュット早速
    試してみました!
    気長に頑張ってみます!

    • 11月12日