※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmk(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)h.
子育て・グッズ

沖縄県糸満市周辺で子供が通える体操教室を知ってる方、情報下さい(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

沖縄県糸満市周辺で子供が通える体操教室を知ってる方、情報下さい(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

コメント

ゆー

うちの子も体操に行きたいと言って調べたことがあります!

豊見城市にマブヤースポーツクラブがありますよ!!
けんけんスポーツクラブが豊見城の真玉橋公民館で週に1回程度やってるみたいですよ✨

• mmk(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)h.

回答ありがとうございます♡
    豊見城市にマブヤースポーツクラブって所があるんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!!ネットで調べてみます👍✨
    ゆーさんのお子さんは実際通われたりしたんですか??

• 6月3日
  • ゆー

ゆー

すいません。下に返信してしまいました(>_<)

• 6月3日

大丈夫ですよ❁・*:..。o○

マブヤースポーツクラブ、ネットで見てみました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡クラスも分かれていてしっかりしたクラブっぽいイメージでした!1度見学に行ってみようと思います(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

ゆーさんのお子さんは年長さんなんですね!うちの子は年中です!
    小学生になればスポーツの幅も広がりそうですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 6月3日
ゆー

けんけんスポーツクラブは、見学に行きましたが
結局時間が合わなかったのと、子供が思ってたのと少し違ったようで通いませんでした😂😂

今年長なので、小学生になってからマブヤースポーツクラブなども見学に行ってみようかなーと思ってます!

きんちゃん

子供に通わせたいなと思って調べたことがあります😃
今はわかりませんが、西崎運動公園の所の体育館で以前はやってましたよ‼️あとは真玉橋の公民館でもしてたのと、真玉橋?にあるマブヤースポーツクラブと南風原の方にもスポーツクラブがあるようでそこでもしてたはずです。
でもどこにもいけず、調べたのも3年前になるので今もやってるかはわかりません😓

回答ありがとうございます(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)!
    体育館とかでもやってるんですね?!西崎だと近いのでそこも調べてみます♡ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 6月3日