※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

付き合っていた頃、私が夜中に仕事から帰ると酔っ払った状態で元嫁と楽…

付き合っていた頃、私が夜中に仕事から帰ると酔っ払った状態で元嫁と楽しそうにお電話していた旦那(バツイチ)、、私に気付くともう帰ってきた!とすぐ電話を切ってくれたんですが今Aの話しとったんよ〜っ😊て、、順調な事を報告してたみたいですが え、全然嬉しくない、、、😂😂
その時どうしても子供の事やその他連絡をとらないといけない事があるのは仕方ないけど私の前ではやめて欲しいと伝えました。
そして私が妊娠してすぐ結婚。
先日スーパーに行った時に元嫁の車を見つけたらしく会いたくないから別の場所でいい?と、、別にそれはいいけど、、普通だったら気まずいだろうなって思うけど、、あんなに楽しく、しかも私の話してたくせ、、
私と一緒にいるとこは見られたくないのかな?なんて、、まあ私も会いたくはないですけど😅
なんだろう。ちょっともやっとしたので書いちゃいました😅😅

コメント

ゆり

私も、バツイチの旦那がいます。
連絡は一切とってないですが、
住んでる地域がほぼ同じなので
たまに、車ですれ違うことがあるようです。
『今日、たぶん元嫁とすれ違った。でも、気にしたりしないでね。』
的なこと
と言われたんですが、いちいち
報告しなくていいし。っておもいました(笑)
聞きたくないし。

• M

私も同じ地域に住んでるのでスーパーやドラッグストアがほぼ一緒で😅
    ほんと気づいてないんだから黙っといて欲しいですよね(*_*)私はそのたんびモヤモヤしちゃいます(*_*)
    何かあの時から旦那と一緒に買い物行くのが少し嫌になっちゃって😅

• 6月2日
  • ゆり

ゆり

同じですねー(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
    近くにいる。って思うだけでぞっとする!
    同じ行動範囲じゃないですか!!
    すっっごいやだ!!

元嫁のときとの喧嘩の話とか
    どんな別れ方したかのだの、
    詳しく説明してくれましたが
    今思うと、しょーーーーもな。っておもう。
    失敗があったから、今は
    いろいろと、気をつけてくれてるみたいですが。。。

• 6月2日
  • M

そうなんですよね(*_*)
    その経験があったからこそ今こんなにいい旦那なんだな〜と思う反面、そこまで育てあげたのは元嫁なんか😣とか考えて落ち込んでます😂
    狭いの嫌ですよね😭ちょっと前までどこ行っても元嫁との思い出が溢れてるんじゃないかって被害妄想に陥って家から出たくなくなってました😂
    全てマタニティブルーのせいにしてますが😂

• 6月2日
  • ゆり

ゆり

そーゆー考え方もあるのかー!(笑)
    最初は、気にしてましたけど
    めんどくさくなるし、その元嫁との
    ことで、自分の感情が悪くなったり
    するのが馬鹿馬鹿しくなって
    考えるのやめました!
    これからは、子育てとかあるので
    考えてる暇ないな。。って!

• 6月2日
  • M

妊娠するまで少しも気にしなかったんですけどね〜😣心が狭くなっちゃいました(°∀° )
    確かにバカバカしいんですよね!私も早く息子の顔がみたいですー😆💕

• 6月2日
おすしママ

えぇ…なんでそんな楽しそうに自分の話をされなくちゃいけないんですかね元嫁と。笑

ていうか、近くに住んでて会いたくないから別の場所で、となぜこっちが気を使わないといけない…😂😂

モデル並みの元嫁でなければ、どうもって挨拶しちゃおうかな!!と私は思います。。笑

• M

ニコニコでその報告されたけど喜ぶと思っとんか?てなりました😑

ほんとですよね、元嫁の親の車も見つけた事あってその時も別のとこ行こうって、、それは気まずいの分かりますけど毎回毎回そんなことされたら堪んないからもう黙って車で待ってて😞?て思っちゃいます(*_*)
    確かに😂写真で見る限りモデルには程遠かったので💕私もそのくらいの気持ちでいたいと思います😂

• 6月2日
こむ

うちも結婚前は元嫁とずっと連絡取ってたり会ったり、元嫁の旦那さんにないしょでご飯言ってたりしました笑
なんなら私も元嫁の家に連れて行かれたしご飯も一緒に強制連行されました🙄🙄🙄

必死に泣いてお願いして今は連絡も取っていないと言っていますが実際どうかわかりませんヽ(;▽;)ノ

• M

えーーー、それは大事な用があって会うとかではなくただ楽しくご飯的な感じですか?😱
    私だったら耐えれません!無理すぎる!こむさん凄すぎます😭😭

連絡取ってないか心配になりますよね😣私もこないだしれ〜っとまだ連絡取ってんの?て聞いちゃいました😂

• 6月2日
  • こむ

こむ

そうなんです、普通に一緒に遊びに行ったり家に行ったりしてました(笑

やっぱり嫌ですよね...別れたならもう関わらなくていいやん🙄てなりますw

• 6月3日
  • M

泣ける、、、T^T

私も電話してたときあまりにも楽しそうだったのでじゃあ別れんどけばよかったやん?て思っちゃいました😂
    私の情緒の安定の為にもぜひ関わらんでほしいですね😂🙌🏻

• 6月3日
ちぴ

本当にそんな内容の電話なんですかね(笑)
私なら信じません。
離婚してるならけじめつけろと言います。

• M

ほんとけじめつけろ!とガツンと言いたかったです😂
    あんまり強くゆえるタイプではないので妊娠した今、そんな事を思い出しては落ち込んでます😂

• 6月2日
  • ちぴ

ちぴ

ビシッと言いましょ!
    勇気がいりますが
    嫌なら嫌と言わないと…
    この先一緒にいるんですから!

• 6月2日
  • M

そうですよね😣
    いま旅行でいないので帰ってきたら頑張って伝えたいと思います!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月2日
ゆずしば

元嫁とかではないのですが、
元カノで同じような対応されました。
やっぱり、会いたくないからここじゃない店にしよう、とか。
やっぱり、私と一緒のところを見られたくないんだな、って同じこと思いましたよ。
なんだかモヤモヤしますよねー。

• M

言われなければこっちは気づかなかったのにー(*_*)
    なんか勝手に自信なくしちゃいますよね😞
    そこは堂々としといて欲しかったー😭

• 6月2日