※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

秋に生まれる2人目の赤ちゃんには、新生児から使える抱っこ紐がおすすめです。トイザらスやベビザラスで試着もできますか?要望に合う商品を見つけるため、早めに検討するのが良いでしょう。

2人目が秋に生まれますが、抱っこ紐を買う予定ですが、いま買うにはまだ早いですか??新生児から使えるオススメな抱っこ紐ありますか?トイザらスやベビザラス?なら試したりできますか?

コメント

めぐぽん

どのみち使いますが、新生児はしばらく使えないものもあります!
トイザらスもベビザラスも抱っこ紐の品数が多い印象ないですね。
試着するならアカチャン本舗がいいかもしれません!アカチャン本舗には赤ちゃんの人形と試着抱っこ紐が用意されていました!

Curious George

エルゴアダプトのメッシュです❤️

ゆかこ

エルゴOMNI360買いました!
エルゴの中で新作です。

はな

6/1に発売されたばかりのエルゴのオムニ360を買いました!
インサート無しで新生児から使えるタイプです。

スプリング

新生児から使うならベビーケターンおススメです😊

我が家はエルゴとベビーケターン二本使ってました✨
ベビーケターンはカバンにも入ります。

2kidsMAMA

一人目の時はあまり使わなかったので適当に西松屋で(横抱き前だっこおんぶできるやつ)買いましたが二人目で横抱きは致命的だったので、、笑
ベビービョルンかいました♡
エルゴ買えばよかったとか思ったりもしたけど
インサートとかめんどくさかったので
ベビービョルン買ってよかったと思ってます😆