※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

化粧水、乳液でオススメはありますか?高すぎないものが良いです。特に肌…

化粧水、乳液でオススメはありますか?

高すぎないものが良いです。

特に肌荒れとかしなくて、
つけたりつけなかったりします。

今はモニタープレゼントで頂いた専科を使用しています。
ニベアの日もあったり、ワセリンの日もあったり💦

が、そろそろちゃんと塗ってみようかな…
と思ったので教えてください。

一度、実家でハトムギ化粧水を塗ったらそれは合いませんでした。麦アレルギーが少しあるので…

コメント

AR♡

無印のいいですよ(*´꒳`*)私もとても肌が弱いのですが合いました!種類も敏感肌用とかあります!

いちご

私も無印ずっと使ってます!
洗顔フォームも無印です😳

なふみ

オールインワンでもよかったらドクターシーラボのVC100ゲルがオススメです✨
化粧水と乳液と美容液を別々に買うと考えたら高くもないかなーと(^^)

最初はオールインワンは抵抗があったのですが、お風呂上がりはドタバタしてるので「蓋開ける→すくう→塗る→蓋閉める」で終わるので助かってます(笑)

⠒̫⃝

資生堂の店員さんに、値段もそこまで高くなくてちゃんと保湿されるやつってどれですか?と聞いたら、アクアレーベルをオススメされました(ノ´▽`)ノ♪今の時期紫外線も気になるので、美白タイプもあるよと言われました!