※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについて知りたいです。2歳の息子が英語を学びたいと思っています。周りに使っている方、使ったことがある方、教えてください。

ディズニーの英語システムってどぉなんですかね?使ってる方、周りに使っている人がいる方、教えてください(*^-^*)息子が2歳で、YouTubeなどで外国の方が作った動画を見て単語を勝手に覚えてるのを見て、英語を勉強させてあげたいなと思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

コメント

T

聞いた話なんですが、
ディズニーの英語って
教材80万円で一括。と聞きました。

なのでその月齢なのであれば
あたしであれば英語教室にいかせます!!
あたしは英語苦手なので
子どもにさせるつもりはないのですが…
すみません(´;ω;`)

みこ

説明をしに家まで来てくれて検討したことがあります!
上の方が言ってるように
本、おもちゃ、DVDを全部まとめて買うシステムで金額はすごいものでしたが
ローン払いができるので
月額に換算するという考え方でした!

英語教室に何年も通わせるなら
英語システムの導入のほうが意味があるかなと思います。

しも

私は、上の子2歳4カ月下の子9カ月で、上の子が同じくyoutubeの外国人の歌とかイタズラとか、日本語より英語をよく見ていて、指の歌と親に隠れてお菓子食べちゃダメよ的な歌を覚えて歌っていたので、youtubeより本格的に英語に触れさせようと思い切ってディズニー英語システムを購入しました。それで3日前に届きました。ネットの口コミとかたくさん見ましたが、マイナスの事ばかり書いてあります。私はミッキー、プラスGセットを購入しました。税込70万くらいで、会員に入ると3400円毎月かかります。教材はローンが組めるので
旦那の承諾をえて、購入しました。
この3日youtubeの時より楽しそうにしています。Pad見たいとも言いませんしPadからはyoutube削除しました(o^^o)教材が高いのもあって、飽きたらどうしよう無駄になったらどうしようと悩んでたんですが、そうなるのは親しだいとネットにもあったし、アドバイザーさんからも言われました。
3日ですが、今のところすごい満足しています。早速アイスクリームを発音よく言ったときはびっくりしました。
2歳で遅めとは言っていましたが、
言葉がどんどん出てくる今でも十分だなと思いました。

• みかぽ

みかぽ

ちょうど今日体験で説明聞いてきたところです(*^-^*)確かに、親次第だと言われました!子供の可能性が少しでもひろがるのであればと、我が家も購入の方向に前向きです!一刻も早く頼もうかと思います(*˙ᵕ˙ *)とても参考になるお話ありがとうございます♡

• 6月6日