※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすかぴー
妊娠・出産

生理不順で排卵日や生理予定が不明。症状ありながら検査薬は陰性。妊娠の可能性に不安。ご意見をお聞かせください。

4/26〜5/2まで生理があり
5/8、5/15に仲良ししました(°▽°)

とっても生理不順なので排卵日も生理予定日も把握できていません💧5/9と5/15に排卵痛のような右下腹部のチクリとした痛みがありました。

5/18からいつもには無いような頭痛と気怠さ、火照った感じがあります。下腹部のチクチクした痛み、血の混ざったおりもの、胃痛、胸やけもありもしかして…と思っているのですが🤭🤭
5/28の検査薬では陰性でした🌪

6/2現在、頭痛は無くなりましたが腰の痛み、足の怠さ胃痛胸やけ下腹部の痛み、おりものは続いています😗

検査薬したいけど、なんだか怖くて踏み出せません💧笑
妊娠しているでしょうか…
ご意見お聞かせください!!

自分にかまう余裕がなく、基礎体温は付けていません😣

コメント

みーママ

私は12/2に生理がきて12/27頃には検査薬がしっかり陽性でした☺️
火照った感じや眠気は年始から始まり2週間後にはつわりでした🙄
妊娠してると良いですね✨😊

  • ぐーすかぴー

    ぐーすかぴー

    そうなんですね☺️
    排卵日がズレているのかなぁ…とは思うんですが…
    今日、検査薬使ってみようと思ってます(`・ω・´)
    昨日から明らかに気分が悪いので、期待してます(笑)

    • 6月5日
🌼•°

わたしは4/28〜生理。
5/29に検査薬で陽性でした!

下腹部のチクチク、
胸焼けなどの症状
わたしもありました✩︎⡱

血の混ざったおりものは
生理予定日(5/27)と次の日に
少しでたくらいです、、。
おりものが続いてるのは
少し心配ですね( ;_; )
わたしはこのおりものが
生理にしてはおかしい!と思って
検査薬をやりました✩︎!!

ぐーすかぴーさんも
妊娠してますように"((∩︎´︶`∩︎))"💓

  • ぐーすかぴー

    ぐーすかぴー

    血の混ざったおりものや、茶オリが今も続いています(>_<)
    お腹にいてくれてるような気はしてるんですが、不安が大きいです🙄

    • 6月5日