※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハワイの紫外線対策について(^^)ハワイって、日傘さしてる人なんていな…

ハワイの紫外線対策について(^^)

ハワイって、日傘さしてる人なんていないですよね?笑

日焼け止めをこまめに塗り直したり、帽子をかぶるくらいですかねー??

日本では日傘をさすので、海とか行かない限り日焼け止めをあまり塗ったことがないのですが、

顔に塗り直す時って、ファンデーションの上から塗り直す感じですよね?

ファンデーション・・よれませんか?(>_<)

コメント

顔に塗り直す時はパウダータイプの日焼け止め使ってますよ(^^)あとは、スプレータイプもあるのでオススメです!

みんみん

ハワイで塗る日焼け止めはハワイで買った方が良いみたいですよ☀️
日本で売られているSPFは強いものでも50+程度で現地の人に意味無いよって言われました笑
ハワイは日本の紫外線の6倍だそうで…
急いでABCストアでSPF100くらいのかって塗りたくりました笑

帽子、サングラスも買いました!
ファンデも水、汗に強いスポーツ用を使ってました!

ハワイいいですね😫❤️
楽しんできてください!

pooon

たしかハワイではサンゴ礁の破壊とか自然の崩壊?とかで
日焼け止めは決められた成分が入ったものじゃないと
海に入れなくなったとか
聞いた気がします><

なので日焼け止めは現地調達して塗った方がいいと思います、><

ぽんた

ハワイで日傘をさすと「あの人雨も降ってないのに傘さしてる🙄」と珍しい目で見られちゃうかもしれませんね(^◇^;)
私は、せっかくのリゾートだし♪ってことで現地でツバの大きなリゾートハットを買いましたよ😊