※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ジェンダーリビールのおにぎりの具材について相談です。海鮮系以外のおすすめ具材が知りたいです。海鮮が苦手で、夫は海鮮好きです。どんな具材がおいしいでしょうか?性別はまだわかりません。

ジェンダーリビールのおにぎりの具材
なにがいいと思いますか?😂

夫は海鮮が好きなので、マグロのぶつ切りとか
いくらはどうかなって思うのですが
おにぎりの中に入ってても美味しいですか?😂
私が海鮮系嫌いで食べれないので教えて欲しいです😂

海鮮系以外でもいい案があったら教えて欲しいです🎀
まだ性別もわからないのですが...笑

コメント

tommy

マグロは漬けにしたら美味しそうです😊

焼き鯖も美味しそうです🐟

はじめてのママリ🔰 

他の回答者さんがいう通り、マグロは漬けが美味しそうです✨いくらも醤油漬けが💓
どちらもご飯が温かいと微妙かもなのである程度冷めてから握ったほうがいいかもですね!
私なら女の子だったら鮭か梅干し、男の子だったら水茄子漬物か昆布とかにするかな〜なんて思いました😁
こちらの投稿を見て、ケーキを作る余裕がなくて諦めちゃったけどおにぎりで発表ってかわいいなぁ〜やればよかった!となりました☺️
楽しみですね🥰

🐾

マグロ、豪華だし美味しそう😳🤍
私もおにぎりで
ジェンダーリビールやりましたが、
女の子は鮭👧🏽男の子は昆布👦🏽
でやりました~!!
簡単に安く...🤫🤫笑

こびと

おにぎりでやりました!
旦那の好み関係なしに、男の子→ウインナー 女の子→玉子 でしました!😁
普段から冷蔵庫にある食材なので、旦那にバレずに作ることができました🤗

ぽろママ

海鮮は握るのが難しいし、下処理をしっかりしたうえでできたらすぐ食べないと、汁が出てきてぐずぐずになっちゃいますよ💦お米を酢飯にするか普通のごはんがでも、好みがめちゃめちゃ分かれますし💦
梅と昆布とか普通の具の方が綺麗に仕上がっていいのかなと思います🤗

はじめてのママリ🔰

酢飯で握ってあげたらいいと思います!

女の子→サーモン、いくらあたり
男の子→マグロ、カツオ
とか?