※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ329
産婦人科・小児科

各務原市周辺の婦人科でオススメの病院を教えてください。産科は評判がありますが、婦人科の情報が欲しいです。近隣の愛知県でも構いません。

各務原市周辺に婦人科でオススメの病院はありませんか??
産科での評判はあるのですが、婦人科の評判がわからなくて(>_<)
近ければ愛知県でも大丈夫です!

コメント

すいません😢💦
いい病院見つかるといいですね💡

• ななこ329

ななこ329

ありがとうございます😄

• 6月2日
ママ

岐阜市だと遠いですか?
私は関市ですが、いつも岐阜の岩佐病院の婦人科にかかってます。
産科と婦人科が別棟にあるので、婦人科は婦人科にかかる人のみで、予約すれば待ち時間もほぼなく診てもらえますし、先生方も優しいです。

• ななこ329

ななこ329

ありがとうございます!
    予約の電話したらなかなか繋がらず、やっと繋がったと思ったらいっぱいでダメでした😅
    また機会があれば行きますね★

• 6月2日

岐阜市ですが操の半田先生は物腰柔らかくていいと思いますよ。
割りとぼそぼそっと話す方で最初何言ってるか焦りましたが、話もちゃんと聞いてくれます。

ななこ329

すみません、もう別の病院に行ってしまいましたが操の半田先生覚えておきますね!
ありがとうございます😄

かさかさ

私元々愛知の江南に住んでて1人目をやまだ産婦人科で産んで2人目の時各務原に引っ越しましたが江南まで通ってやまだ産婦人科で産みました!やまださんおすすめです☺️

• ななこ329

ななこ329

気づくのが遅くなりすみません🙏💦 やまだで産んだ知り合いが何人かいます!退院時に院長とベビーの2ショット写真もらえるんですよね(笑)
    ありがとうございます、参考にさせてもらいますね☺️✨

• 6月15日