※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
サプリ・健康

産後ダイエットについてです…まずは私について。・アラフォー・そろそろ…

産後ダイエットについてです…
まずは私について。
・アラフォー
・そろそろ産後5ヶ月
・完母(最近乳があまり出ていない気がする)
・誘惑に負けやすい🌀特におやつ🍪
・絶対痩せなきゃいけないと思わないと重い腰が上がらない🌀
・多分太りやすい体質🌀
・運動が嫌い🌀
・魚が苦手🌀
・不妊治療で5〜6kg増🐷
・妊娠で15kg増🐷
・出産後6kg自然に減るもまだ9kgは身に付いたまま🐷

さて、いい加減痩せないとぽっちゃりから、おデブになっちゃう…いや、すでにおデブだな。
歳も歳だし、周りのママは若くて細い…母乳やってりゃ痩せるって言ったの誰だよ…母乳やるからお腹がすく〜なんて言い訳しながらおやつ…こりゃだめだ…

重い腰を上げて痩せようと決意したところです(笑)

そこで、こんなダイエットしてるよ〜、これなら続けられたよ〜、これなら母乳もちゃんと出るよ〜っていうのがあれば教えてください😚効果分からなくても取り組んでること教えてください💕

ちなみに育休中でほぼ収入ないので、骨盤矯正も興味がありますが、お高いのでそれ以外がいいなぁと😅💧

コメント

まま

妊娠して14キロ太りました!笑
で出産して一ヶ月検診時8㎏落ちてそこからキープのまま2ヶ月が過ぎ樫木先生のカーヴィーダンスとアプリのヒップアップするエクササイズをして、食べまくっていたお菓子をやめて一日アイス一個にしたら今、更に4キロ痩せて元の体重まで2キロほどです😃
間食は魚肉ソーセージかワカメをポン酢で食べてます♥️
カーヴィーダンスで六年前にも五キロ落としたのでかなりおすすめです☀️

• あき

あき

カーヴィーダンスですね👌✨検索検索✨😊よし、魚肉ソーセージ👌✨ありがとうございます〜💕

• 6月1日
すもも

たんぱく質を多めに、炭水化物は少なめにしていました。やはりカロリーは足し算引き算かと思い、糖質取りすぎない方法がオススメです(o^^o)
空腹は嫌なので、内容だけ変えてって感じです。豆腐、納豆、豆乳、牛乳チーズ、海苔には妊娠中からお世話になりました。満腹感なら野菜やワカメもオススメです。ただし食べ過ぎると見たくもなくなりますが…笑
夜は米減らすか米無しだけでも、だいぶ効果ありましたよ!

• あき

あき

食べ過ぎると見たくもなくなる(笑)分かります〜😂とりあえず、夜米減らしでいくかなー。でもおっぱい出すなら、米を食えって病院で言われたしなぁ😗あと好きなチーズと海苔にお世話になろうかな👌✨
    ありがとうございます💕

• 6月1日
‪みしゃ

アラフォー
産後6ヶ月
骨盤矯正したものの、産後2キロしか戻らず😭
寝かしつけ後の夫とのスイーツタイムを毎日の楽しみに生きている
育休中のぽちゃ( ๑ ´ㅂ` ๑ )です笑

日中はタンポポコーヒーか麦茶で水分とりまくって、食事は昼に白米多めで、夜はバランス良く、白米少なめおかずと味噌汁はガッツリたべます♡
あったかくなってきたので娘をあやすていで、抱っこでスクワット、お腹の上に乗せて腹筋!うつ伏せで遊ぶわが子に覆いかぶさる感じで側筋、背筋、ヒップの筋トレしてます。
とりあえず筋肉付けたら自然と脂肪燃焼してくれればと願うのですが……
まずもってタルんだお腹の皮?おにく?が……じゃまです😭

• あき

あき

スイーツタイム🤤💕ぐへへっ💕分かります🤣✨私もその時間が楽しみですー✨
    やっぱり夜の米を減らしますっ‼︎
    スクワットしたら、膝やられません⁈(笑)痩せるのと膝壊すのどっちがいいの?の究極の選択…おデブは膝が弱い…
    確かに筋肉つけた方が効率よさそうですね👌私、腹筋出来たはずなのに、産後腹筋消滅してました(笑)がんばりまーす😊

• 6月1日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

たしかに!スクワットしなくても
    足首と膝が痛すぎてコラーゲンのんでます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑

• 6月1日
  • あき

あき

ほんと足腰膝にきてるんですよ(笑)何なんですかね😂きっと、増えた体重が支えられないんですよ(笑)
    私もコラーゲン飲んでみよっかな🤤

• 6月1日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

あんなの気休めですよwww
    寝て起きたら朝から痛いですもん笑
    温泉いきたいですーԅ(¯﹃¯ԅ)♡

• 6月2日
  • あき

あき

じゃあ、やめときます(笑)🤣私も温泉行きたい😚💕

• 6月2日