※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

お宮参りの撮影で、家族写真や兄弟写真も撮るか迷っています。本人だけと兄弟だけの2枚にしようと思っているけど、予約時に家族写真はどうするか聞かれました。

お宮参りの撮影した方、お子さんの写真だけですか?
家族写真、兄弟、本人だけ、どうやって撮ろうか迷っています💦
本人だけのパターンと、年賀状用に兄弟だけのパターンの2枚にしようと思ってるんですが、予約するときに「家族写真はどうしますか?」と聞かれて…

コメント

かちん

我が家は家族と本人だけにしました😌

  • 食パン

    食パン

    本人と家族もいいですね!
    どんな服装で撮りましたか?

    • 6月1日
deleted user

家族、姉妹、本人撮りました(^^)

  • 食パン

    食パン

    やっぱり家族写真撮りたいですね!
    どんな服装で撮りましたか?

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族はみんな着物で
    姉妹と1人は着物とドレス両方撮りました(^^)

    • 6月1日
みは

本人、本人と母(私🤣)、家族の3パターンにしました!

  • 食パン

    食パン

    家族写真撮りたくなってきました!
    どんな服装で撮りましたか?

    • 6月1日
  • みは

    みは

    うちは夫婦で某サッカーチームのサポーターなのでユニフォーム着ました笑
    娘にも公式グッズのロンパース着せました🤣
    参考にならなくてすみません笑
    娘のみと母子写真はドレス、私白ワンピです。

    • 6月1日