※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
妊娠・出産

帝王切開後のパジャマについて、マタニティレギンスはしんどいか、長めの前開きパジャマがいいか悩んでいます。

帝王切開の人のパジャマについて

前回の出産の時は冬のあったかいパジャマ、しかも切迫早産で早くから入院したのでマタニティ用でも何でもないのを着てたので今回は前開きのマタニティパジャマ買おうと色々見てるのですが、中々気に入ったものがなくGUの前開きのパジャマワンピース(写真のもの)にマタニティレギンスとかでも大丈夫かな?と考えてたのですが、帝王切開後にマタニティレギンスって結構しんどいですかね?(´×ω×`)

帝王切開後は普通の丈の上の服にズボン履かずにパンツ丸出しで過ごしたような記憶があるので一応長めの前開きパジャマで見てたのですが、長めの丈の方がいいですよね??😣

コメント

あちゃん!

帝王切開で産みましたが
パンツ丸出しで過ごすことは
なかったですよ😂
マタニティレギンスでも
全然いいと思います🙆!
私は普通の前あきパジャマでした!

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    え!パンツ丸出しじゃなかったですか😂私の行ってた病院はそんな感じだったんですー‪‪💦‬(笑)
    パンツ丸出しじゃなかったら普通の丈の前開きで十分ですね👍👍✨

• 6月2日

私も産んだ直後はズボン履かずにパンツ丸出しでした。
マタニティパジャマで、上が長くて良かったです!
マタニティレギンスって、お腹はゆったりだけど、全体的にはピッタリしてる感じですか?
個人的には産後はゆるゆるで過ごしたいですね。

• ゆき*

ゆき*

パンツ丸出しでしたよね?!(笑)
    上が長い方がやっぱり重宝しそうですね😭
    マタニティレギンスはお腹ゆったり足とかはぴっちりって感じです!確かに産後ゆったりしたいかもです😣

• 6月2日

私はパジャマのズボンも履けなかったです。なので長めのワンピースパジャマ着て過ごしてましたよ🍒

• ゆき*

ゆき*

ワンピースパジャマの方が良さそうですね😣写真右の膝上丈だとちょっと短いですかね💔

• 6月2日

退会ユーザー

私は全部膝下のを用意してました🍒

• 6月2日
  • ゆき*

ゆき*

そうなんですね!参考にさせていただきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 6月2日