※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
その他の疑問

フルタイムではなくシフト制で週4くらい働いてる方、保育園へ毎月シフ…

フルタイムではなくシフト制で週4くらい働いてる方、保育園へ毎月シフト提出してますか?

コメント

s

してないです(><)
毎日何時迎えか伝えてます!

• ぴーすけ

ぴーすけ

結構シフトバラバラだったりします?

契約上より実際一時間ほど長く働いてるんですけど、保育園のお迎えは決められた時間には迎えに行ってます。
    毎日何時かも伝えてるんですけど、今日シフトも月単位で提出して下さいって言われて‥
    なんか疑われてるみたいだし面倒くさいと思ってしまって💦
    コメントありがとうございます。

• 6月1日
  • s

s

バラバラです...😅
    私が休みの日は娘は休めせたりしてます!

言われた事無かったので
    私も言われたら疑われてるのかな...と思ってしまいそうです😥

• 6月2日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

私も仕事休みの日は休ませてます!

なんかいい方も当たり前の感じだったのでどんどんモヤモヤしました‥😭

• 6月3日
あんとん

保育園勤めの者ですが、不定休や土曜保育に預けられるご家庭には毎月のシフト提出をお願いしていますよ。
疑うまで行かなくても、実際に休みの日に何も言わず預けられる方も往々にしています。
そう言った家庭だけではなく、対象家庭全てに伝えているのではないでしょうか?

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですね。
    雇用保険の関係とかで契約上がどうしても実際より早上がりの時間になってしまってて‥それをもっと早く迎えに来てと思われてるのかなとか色々勘ぐってしまいまして💦
    全員なんですかね?私がパートで結構不規則だからかなと思いました😅

• 6月3日