※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃな☆♥
その他の疑問

佐野市でおすすめな歯医者さんってありますか?またみなさんがかかってい…

みなさんこんにちは(*^ー^)
いつもお世話になっていますm(_ _)m
佐野市でおすすめな歯医者さんってありますか?
またみなさんがかかっていていいなって思う歯医者はどこでしょうか?
子供もかかりたいのはもちろんですが、私もそろそろ歯医者にいってチェックしてもらわないと虫歯が心配で(;>_<;)
よろしくお願いします(๑•᎑•๑)

コメント

❅じゅん❅

ごめんなさい!
佐野じゃないんですが、
富田にある やまもと歯科 はとてもいい先生です♡♡
7歳頃から今までずっと通ってます!

ちびっこかいじゅうまま

こいぬま歯科が内装がきれいでした!
あと、個室です!

deleted user

イオンの近所にさくら医院という歯医者ができました。
今日息子は歯医者さんデビューしました。今日は様子見で、口の中を見せたり、歯を磨いてもらったり、エアーなどの器具にちょっと挑戦したりして終了しました。待合室に少しのキッズスペースもあるし、完全個室だし、治療の後コインがもらえてガチャガチャをやらせてくれます。
完全個室なので、私がかかる時も連れて行けるかなと思ってます。
ただ、歯科助手の女性がすごく子供によくしてくれたんですが、先生があまり子供目線じゃなかったような😓

soleil

おおた歯科に行きましたが女医さんがいらっしゃるので娘も怖がらずに診てもらえました☆ボーネルンドのおもちゃや可愛い絵本が置いてあるキッズスペース、お外には滑り台もあり、待ち時間退屈しません\( ˆoˆ )/確か保育士さんも在中だったはずです。

れぃな☆♥

まとめての返信で申し訳ありませんm(_ _)m
質問に答えていただきありがとうございますm(_ _)m
あげていただいた歯医者に行ってみて自分にあうかどうか見てみたいと思います(*^ー^)
本当にありがとうございました(*_ _)