※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico
お出かけ

旦那と子供(1歳)とでランチに行こうと考えています。結婚記念日なので…

旦那と子供(1歳)とでランチに行こうと考えています。
結婚記念日なので普通のランチでななく、コースとか普段食べに行かないとこに行きたいのですが、1歳児を連れてどこがいいのか全く知らず、、何かいい場所知ってる方おられたら教えてくださいm(_ _)m
広島市で探しています。子供用の椅子(ベルト付き)があることが嬉しいです。

コメント

ゆうな

私は都内在住ですが、ホテルのブュッフェが意外とよかったですよー!ハイチェアーあり、うるさくしても響かない、好きなもの食べられる、いつもより少しだけ特別感ありでした!
広島市でも素敵な場所があるかと思いますので、参考程度に☺️

ak.u

私は九州ですが…
結婚記念日に料亭に行きました☺️
個室だったので、騒いでも大丈夫だし、まだ8ヶ月でつたい歩き期だったので遊べて息子も楽しそうでした😃✨
お店に子供椅子もあったので、助かりました😃
授乳もササっと出来て良かったです😃

はな

私も結婚記念日に広島市内で5ヶ月の子連れて行けるいいお店がないかなぁと探しています🤔
5ヶ月なのでまだ動きはしないですが、愚図ったりしても大丈夫なように個室でどこかいい所があればなぁと😄

  • mochico

    mochico

    5ヶ月だと動き回るってことはそんなにないので良い子にしてくれるといいですね◡̈お昼だと離乳食もまだ無いですし◡̈
    素敵な食事になるといいですね◡̈

    • 5月31日
ポンコツ

古田台の巌遊庭は
どうですか?

景色もよくご飯も美味しく
座敷の個室がありますよ~~✨

  • mochico

    mochico

    和食もいいですね◡̈参考にさせて頂きます◡̈
    回答ありがとうございました😊

    • 5月31日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

八雲の流川店に先日行きました😊
座敷席もあるし個室にもなるし、子供用の椅子もありました!ただベルト付きではなく普通の豆イス?でしたが😧
子供用のご飯もありますし、大人はコースで1人1万くらいのを食べました。
お肉もとっても柔らかくて美味しかったですよー!

  • mochico

    mochico

    回答ありがとうございます。豆椅子に子供用ご飯はありがたいです♡八雲、調べてみます◡̈

    • 6月10日
すんちゃん

市内からは少し外れますが、五日市のSAKANAYAはどうですか?☺️
ゾーナ系列のお店ですが、ゾーナよりもカジュアルな感じで、子連れでも気軽に行ける感じです👍🏻✨実際、ランチで子連れの方もいました🎶
ランチはピザかパスタをメニューから好きなの選んで、そこから前菜セットにするかとか、デザートつけるとか、組み合わせる感じです😋トーストは食べ放題なので、1歳のお子さんも一緒に食べれるかと思います😚

  • mochico

    mochico

    回答ありがとうございます。
    トースト食べ放題だと子供連れだと嬉しいですね◡̈どんな感じか調べてみます(*´꒳`*)

    • 6月10日