※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

豊田市のグリーンベルクリニックの託児所を利用された方、先生の厳しさについて教えてください。

豊田市の産婦人科グリーンベルクリニックの託児所利用された方いらっしゃいますか??👀
先生が厳しいと聞いたのですが実際はどんな感じでしょうか?

コメント

ゆいママ

グリーンベルの託児利用したことありますけど先生は優しい感じでしたよ😄

• J

回答ありがとうございます🙇‍♂️💓
    優しいんですね👀✨なんか厳しいと聞いて、合わない子が多いと聞いたので😭今度預けるので気になりまして、、
    でも一回預けて様子見たいと思います!ありがとうございます😌

• 6月1日
バービー

こんにちは😃
今は2歳9カ月の娘は、生後8カ月くらいから、託児を利用してますけど、私は厳しいとか思った事は無いですよ。厳しいとかも聞いた事無いですけどね〜。
私がドンカンなだけかも、、、

• J

おはようございます☀️
    回答ありがとうございます🙇‍♂️💓
    なんか厳しいと聞きまして、、でも合わない子がいただけですかね🤔
    少し安心しました✨✨ありがとうございます😌

• 6月1日
@abc

こんにちは(*^^*)
この度の妊婦検診で、託児所を三回ほど利用しました。とても助かりますm(_ _)m

また先生は何人かおられ、曜日によって変わられます。毎回、先生は違う方になることが多いです。女の先生がよければ受付で希望すれば日時を調整して下さります。

院長先生は厳しいというより、ハッキリとされていてとても心強いです。今週も受診しましたが、女性の先生で優しく印象がよかったです。

何名の先生がおられるかわからないので、全ての先生に診ていただいたわけではないと思いますが、他の先生も厳しいと感じたことはありません。

前回の出産で、一ヶ月程入院しました。お食事がとにかくおいしいです(๑´ڡ`๑)
助産師さん、看護師さんもとても親身になってくださいました。二年前でしたが、この度、院長先生・助産師さんも覚えていてくださり、とても温かい病院だと感じています。

• J

おはようございます😃
    回答ありがとうございます✨✨
    とても詳しく教えてくださり嬉しかったです💓
    私もグリーンベルで出産したことがあるので先生のことはわかります💛産科の先生いい人ばかりですよね✨
    私の書き方が分かりづらく、、託児所の先生についてお聞きしたのです🙇‍♂️
    紛らわしくて申し訳ありません🙇‍♂️✨✨でもありがとうございます❤️

• 6月1日