※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
家族・旦那

旦那が里帰り中に浮気してるかもと思ってきました。旦那が私と付き合う…

旦那が里帰り中に浮気してるかもと思ってきました。旦那が私と付き合う前に同期と体の関係があった女がいて、その人のフォースクエアという、お出かけスポットを保存できるアプリを見ると、私と旦那が出かけた場所を後日お気に入りスポットに保存していることが何回かあったんです。今回浮気を疑っているのも同じ理由で、旦那とお花見に行った、マイナーな場所がお気に入りスポットに保存されていたんです。それだけですが、なんか怪しいと思っています。少なくとも連絡を取っていると思います。
里帰り中だし、赤ちゃんのことしか今は考えていないので、旦那のことは正直どうでもいいんですが、浮気だと思いますか?

コメント

まりか

女の勘は8割当たるので浮気だと思います

うちも不倫されてました。
男の人は家庭が安定してて奥さんとの信頼関係がしっかりしてると感じる時ほど浮気するそうですよ

• みおみお

みおみお

ホントですか!?
    あ、横から失礼します!
    うち、関係が安定してて、幸せだって言ってくれるから安心してました💦
    気を付けます😢

• 5月31日
  • まりか

まりか

うちは、不倫してる時に、結婚相手がまりかちゃんで幸せ。ずっと一緒に居たい。子どもが出来ても出来なくてもまりかちゃんが居ることが本当に幸せ。
    妊娠したらしたで、自分の子どもを大切な人が産んでくれるのは嬉しい。一緒に子育てして2人の存在の証があるって幸せっていってましたよ。

ロマンチストな男性ほど気を付けてください…
    私は完全に安心してましたよ。
    結局、不倫相手が私が出産したら育児したいから終わりにしようって言われて逆ギレして別れなくて助けを求められました…
    傷付けるとか思わず遊びだから良いだろうって気持ちで浮気するので本当に気を付けてください

• 5月31日

退会ユーザー

私も横から失礼します!!
    同じく、喧嘩もしなくなってうわー幸せだなあって思ってたし旦那も思ってた頃の浮気発覚で、、
    こんなに幸せでなんか起こるの怖いなって思ってたら案の定でした 笑
    なかなか世の中上手いこといかないですね👺

• 5月31日
  • まりか

まりか

一緒ですね笑
    男のトイレは家庭の幸福度に比例しませんね…笑
    綺麗なバラには棘があるし、幸せな時ほど何かがダメなんでしょうね〜
    円満の陰にはちゃんと陰があるし光が強いと闇は深いです🛑
    これから挽回してもらいましょう🙏

• 5月31日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

お気に入りにしたぐらいで浮気とは全く思いませんよ(・∀・)
体の関係があったのも付き合う前との事なので気にしすぎだと思いますよ!
そんな事より旦那様の事をどうでもいいと思ってるのに一緒にいる方がしんどくないですか?

浮気かどうかはわかりませんが
女の勘って当たりますよね...
わたしも怪しいなと思ったことあったら当たったので、、😨🌀

浮気なのかはわかりませんが
だいったい女の勘は当たりますよね
実際私も今年の1月当たりました😌笑

ほんっとに笑えませんが呆れます
知らん顔してたらエスカレートするので
その前に真実突き止めるように頑張ります
私は頑張り、全て話してもらいました🤷🏻‍♀️