※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
子育て・グッズ

息子が手作り料理を嫌がり、レトルトカレーやスーパーのお菓子を要求することで凹んでいます。

いつもお世話になってます(^-^)息子のことを考えてやっているけどそれが嫌だと言われてたまに凹んでしまいます。
ご飯は毎日頑張って手作りしてるけどたまにアンパンマンのレトルトカレーがいいと駄々をこねられたり、この間はゼリーを手作りするもスーパーに売っているカステラボーロがいいと泣かれたり、、、。

そんな時ありますよね(笑)

コメント

まるまるもりもり

手作りすごいですね( ; ; )!
うちは、逆にアンパンマン カレーがいい!と言われれば
え?それでいいの?ありがとう!
ってなってしまいます(笑)

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

手作りといっても切って焼くだけのものだったり混ぜて炒めるだけのものや冷凍物を使うのがほとんどです(笑)それでいいなら出すよーなんて言いたいのですが私が体調崩したり用事が多くて外出して疲れてしまった時に出したいのでアンパンマンカレーはその時に活躍します(笑)

• 5月31日
ちょぽ

そんなもんです!そんなもの~(笑)
やたらと時間かけて手の込んだ料理作っても、反応ビミョー。
ふりかけご飯だせば満面の笑みで大喜びしてばくばく食べますよ(^^)

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ほんと手の込んだもの作っても全然食べてくれませんよね(笑)ほんと簡単なものしか作ってません(笑)

• 5月31日
ひなぴ

うちもですょ!
ご飯作っても『納豆ご飯食べたーい!』とかですし(T-T)
好きかなって思って作っても『食べない』って言われたり。。(^_^;)

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

たまーにこれ好きだからって出してもまるっきり食べない時あって困っちゃう時あります(笑)うちの子はおにぎりだけがいいと言う時もあります(笑)

• 5月31日