※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

栃木市周辺で評判の良い眼科ありましたら教えてください。かかりつけの病院が閉院してしまいまして。

栃木市周辺で評判の良い眼科ありましたら教えてください。かかりつけの病院が閉院してしまいまして。

コメント

なー

さいとう眼科が家から近く、主人が通院してました!先生はすっごく丁寧に説明してくれて良かったと言ってました😊💡受付の人がちょっと微妙だったかな、とも言ってましたが💦
あと青木眼科は祖母が通院中で、白内障の手術をしてもらいました!どんな感じだったか聞けてないですが、色んな機材が揃っているようです(^o^)
間接的な情報しかなくてすみません😣💦

• まる

まる

情報ありがとうございました。斉藤眼科は実は以前行った事があります。ご主人がおっしゃる通り先生は丁寧に説明、検査してくれるのですが、少し声が大きいといいますか😅他の患者さんに丸聞こえなのが気になりまして。青木眼科は、行った事ないです。最新の器械がある感じですよね。検討してみます。

• 5月31日
にこにこまる

子供が結膜炎で大平眼科に行きました!受付も看護師も医者も優しく、大人も来てますが、子供も多くきてます。子供は帰りにティッシュ1つ選ばしてくれてくれます。

• まる

まる

情報ありがとうございます。大平眼科は新しい病院でしょうか?先生は優しいのですね。まずは私がかかりたく、眼底検査をお願いしたいので、徒歩で行ける所を探していました。駅から近そうですね。子供も多く来てるとの事で、自分の子供も連れていけそうですね。検討してみます。ありがとうございました。

• 5月31日
あきママ

眼科は、さくら眼科がおすすめです(^-^)
丁寧で受付の方なども親切でしたよ。

私は、子どもを一度さいとう眼科さんに連れていったことがあるのですが、
うーん…ちょっと印象良くなかったというか、まだ3歳の子に少し厳しい感じだったので(^_^;)子どもも怖がって、行きたくなくなってしまって(>_<)
大人向けなのかもしれませんけどね☆

• まる

まる

情報ありがとうございます。さくら眼科さんは混んでると聞いた事があります。評判が良いのでしょうね。私は、眼底検査をしてもらいたいので、車で行けないので、自転車か徒歩で行ける所が良いのですが、駅からは遠いですかねぇ。斉藤眼科さん。私も同感です。丁寧に見てくれて良いのですが、説明に威圧感を感じてしまいました。でも合う人には良いでしょうね。

• 5月31日