※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるらゔぇん
お出かけ

今月の三連休に旦那さんが結婚式にお呼ばれされたので、8ヶ月の息子と家…

こんばんは♡
今月の三連休に旦那さんが結婚式にお呼ばれされたので、8ヶ月の息子と家族3人で2泊3日で金沢へ行きます(^o^)
旦那さんが結婚式に出席している間、私と息子とで観光でもしよーかなーと思っています!金沢で子連れでも楽しめるおすすめの場所があったら教えていただきたいです♡

コメント

私は誰?

金沢なら、楽しめる場所では無いけど、兼六園とかなら、散歩代わりにいいかもしれませんが。

• はるらゔぇん

はるらゔぇん

コメントありがとうございます♡

兼六園♡とても素敵なところですよね!旦那さんとの初めての旅行も金沢で♡そのとき兼六園に行きました(^o^)
    ゆったりお散歩もいーですね!お天気がいいといーなー♡

• 11月8日
  • 私は誰?

私は誰?

天気良ければですけどね。
    あとは、能登とか、加賀とかなら、遊ぶとこありますけど、金沢なら観光スポットが、有名なんでね

• 11月8日
  • はるらゔぇん

はるらゔぇん

返信いただき、ありがとうございます(^.^)♡
    11月だとお天気が不安定で心配ですが晴れることを祈ります♡
    能登や加賀だと遊べるところがあるのですね!ご丁寧にありがとうございました♡ちょっと調べてみます!

• 11月8日