※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用おしゃぶりについて、ピジョンとNUKで迷っています。おすすめのおしゃぶりを教えてください。

新生児用のおしゃぶりのおすすめが知りたいです!

完ミで育てているのですが、ミルクをいくらでも飲めるタイプの子のようでおしゃぶりの購入を検討しています。

哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使っているためおしゃぶりもピジョンで揃えた方がいいのか、使っている方が多いNUKのおしゃぶりにするか迷っています🤔

おしゃぶりを使っている方、おすすめのものなど教えていただけたら嬉しいです!

コメント

のんさん

うちは色々試しましたが吸う部分が平べったい?おしゃぶりが嫌いみたいで全然吸わなくて
ピジョンの吸う部分が丸っこい
ミッキーとかの柄のやつです🤣
新生児の時からずっと其のシリーズです👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    NUKは平べったいタイプなんですよね💦哺乳瓶の乳首とは全然違う形なのでどうなんだろう?と思ってました🤔
    ひとまずピジョンのミッキーの柄のものを購入して試してみようと思います!

• 5月4日
  • のんさん

のんさん

その って打ったつもりが漢字になってました💦笑
    最近柄がリニューアルしたみたいでくすみカラーになってました😗🩷
    試してみてください🎶

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変換ミス全然気にしないでください☺️
    リニューアルされたんですね!くすみカラー好きなのでみてみます💓

• 5月4日
よち

うちの子も色々試しましたが結局ピジョンのミッキーちゃんに落ち着きました。哺乳瓶は母乳実感です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶同じものを使われているんですね🥰
    いまのところ哺乳瓶の乳首も嫌がらないので同じピジョンで揃えてみようと思います!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は スマートエンジェル、Pigeon、チュチュ、母乳実感等色々使ってますが
おしゃぶりはPigeonのミッキーのが息子にはあってました🌟
息子はNUKは合わずでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶のメーカーに必ずしも合わせた方がいいっていう訳でもないんですね🙄💡
    ひとまずすぐ用意できそうなピジョンのおしゃぶりを試してみようかなと思います!

• 5月4日
ゆか

哺乳瓶は母乳実感使っていますが、なぜかおしゃぶりはピジョンは合わず
NUK使っています☺️🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンのおしゃぶりは合わなかったんですね💦
    NUKも捨て難いですがピジョンを使ってみて合わなさそうだったら試してみようかなと思います!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

母乳実感使ってて、ただなんとなく今日出っ歯にならない!と書いてたのでNUKかいました😊💖
嫌がらずにずっと吸ってくれてます!一瞬嫌な顔はしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NUKは形が特殊なので赤ちゃんも最初は戸惑ったのかもしれないですね😂
    歯並びのことを考えるならNUKもありですよねー💦

• 5月4日