※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

下ネタになってしまうので苦手な方はスルーでお願いします皆さんは旦那…

下ネタになってしまうので苦手な方はスルーでお願いします

皆さんは旦那さんのお手伝いって普通ですかね?
私は自分だけ気持ちよくなるのが許せなくて嫌な気持ちになってしまいます

先ほど久しぶりに仲良し出来るかなって思ってたら
旦那が携帯でAV見出して
抜いてほしいがために私を誘ってきました
お手伝いしてるときは携帯しまってくれたのですが何だかモヤモヤしてしまって…💦

最近私が情緒不安定なこともありしょうもないことで泣いてしまったり、イライラしたりしてます
そんな中旦那は知らん顔
特別ヨシヨシしてほしいわけではないですが少しは気にしてほしいです

仲良しのことについては私が妊娠中だからと言うのもあるかと思いますが
お手伝いって自分だけスッキリするだけの行為だと思っており凄く嫌な気持ちになります

何を伝えたいのか分からなくなってきましたが
皆さんはお手伝いするだけって平気ですか?

コメント

🌈

私は全然平気です( ˙ᵕ˙ )
むしろ今は触られたくないからちゃちゃっと済ませられるお手伝いの方選びます✊🏻( 笑 )

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね💦💦
    どうしたら平気って思えますかね?

    • 5月31日
  • 🌈

    🌈

    私は元々相手を気持ち良くさせてあげたいって気持ちが強いのでとくになんとも思わずしてますね😮

    素直に私も気持ち良くなりたいな〜♡って伝えてもダメなんですか😣?

    • 5月31日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    確かにしてるときは気持ちよくなってほしいって思うのですが
    最終的にはモヤモヤ~って…💦💦

    素直に伝えるのがベストですね😶

    • 5月31日
ユイユイ

私がしたい時にわ旦那もしてあげてます。
帝王切開なので今年の12がつまでわできなくて。1年間わ出来ないんですよね😅

でもたまにしてって言われて旦那のだけするときわありますよ

  • ジャムパン

    ジャムパン

    12月って長いですね💦💦

    お手伝いしても何か心のどこかがモヤモヤしませんか?

    • 5月31日
  • ユイユイ

    ユイユイ

    付き合っわてる時にまだ妊娠してないときわありましよ。
    たまに泣いたりしちゃったことも。
    泣いてる時に今でわ旦那でしけど、彼氏だったとき一緒に泣いてくれました

    • 5月31日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    終わったあとほぼほぼ泣いてしまいます
    ほったらかしにされますけどね🤣

    段々慣れてくるっていうか強くなってくんですかね?

    • 5月31日
  • ユイユイ

    ユイユイ

    終わったあとに泣かれるんですね。
    お手伝いした日わ必ず泣かれるんですか?

    嫌なこと..ちょい喧嘩気味になったとき..お手伝いしてるときに泣いたことわありますね。
    気づいてないですけど

    • 5月31日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    モヤモヤした気持ちと寂しい気持ちとで泣いてしまいます💦
    めんどくさい女なんです😶

    気持ちの整理もつかぬままってことなんですかね
    何となく気持ち分かります

    • 5月31日
  • ユイユイ

    ユイユイ

    同じ女として気持ちわ分かります。
    でも自分からやりたい!したい!などあまり言えなくてLINEを使ってたまに言ってますね笑

    全然めんどくさい女でわありませんよ?!
    妊娠して出産すると涙もろくなるっていいますしね

    • 5月31日
うみ

平気じゃないです!
そんなの、1人でやればいいと思います。お手伝いなんて無理です😭
スッキリしたいならどうぞ1人でって感じですね笑

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そう!そうなんです
    でも、一人でされるのもいやなんです

    一緒にしたいんです💦💦
    わがままだと言われればそうなんですが自分だけがいやで…

    • 5月31日
  • うみ

    うみ

    一緒にしたいと旦那さんに伝えてみると、もしかしたら旦那さんも嬉しいかもですよ( ¨̮ )
    妊娠中のジャムパンさんに気を使ってるのかも!

    • 5月31日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    したいってずっと出しきってたんですが…
    気付いてないかもですね💦💦

    • 5月31日
ドナルド・ダック

主人のを触ってて私もしたい!ってなったら自ら脱ぎますが
そうでもないな…と思ったらそのまま早々と出して終わらせます😅

正直自分の後処理もしなくていいし楽だから全然嫌とは思いません!

でも主人がAVをみてるってなったら嫌ですね…
主人はいつも私のおっぱいとかを触ってその気になる人なので💦

  • ジャムパン

    ジャムパン

    私もそのまま脱ぐときあるんですが、
    旦那から求められたい(お手伝いではなく)んです

    確かに自分の後処理しなくて済むって言うので凄く楽ですね😶

    AV見たあとって何かいやですよ
    その気になってくれるといいですね
    魅力がないのか何なのか…

    • 5月31日
あんちゃんママ

全然、平気です!
むしろ気持ちよくなってくれて嬉しいです😁いまは私が相手できないので…出た量みて、少ない時など昨日1人でしたのー?って普通に聞いちゃいます(笑)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    凄いです
    私もそう思えばいんですが…
    出し終わったからもういいで!みたいな適当な扱いされるので余計モヤモヤしちゃいます💦

    • 5月31日
ゆう

私は妊娠してあっちの匂いが気になるので旦那さんに触らせて気持ち良くしてもらうっての避けてます
性欲つよいのでお手伝いで
気持ち良くなってくれるなら満足です笑
私はいきたいときは一人でしてますねー

私もav見るので
何とも思わないです笑

こないだ
これで討論会しました笑

  • ジャムパン

    ジャムパン

    気持ちよくなってくれるのは凄くうれしいんですけどね
    それ以上にモヤモヤしちゃって🤣

    討論会されたんですね🤣

    • 5月31日
  • ゆう

    ゆう

    私の手伝いでいけなかったらショックだけど、いってくれてるので
    それで満足してます笑

    お腹大きくなってるし、
    激しくできないから
    旦那さんも気を使ってるのかも
    しれないですね!

    討論会しました笑
    私が見るのは主に前戯の部分の
    気持ち良さそうなとこだけ
    フェラとか男がいくとことか
    男の顔とかモノ興味ないから
    飛ばして見るし、
    女の子の方も可愛くて綺麗な人の方が絵的にも綺麗で気持ち良さそうだから見るけど
    男はどうなんだーーーーって聞いてみました笑

    そしたら旦那もそうらしいです

    こんなエッチがしたいなと思って
    見るらしい

    どうせみるなら不細工がやってるものより綺麗な人がしている方見たほうがいいしって感じでした

    私も同意見でした

    俺のあそこ大きくなくてごめんって
    言う旦那に大きさじゃないと言う私

    私のおっぱい小さいしきたなくてごめんと言う私に、大きさじゃないし、汚くないし私のおっぱいだからいいんだよと言う旦那

    どっちもどっちな夫婦です笑

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

誘ってこなかったら不安になるので誘って欲しいけど、別に全くやりたいわけでもなく、
旦那が自分で抜いてるのも腹立つけど、自分が抜くのも嫌で、、、。
結果、放ったらかしで浮気されたら嫌なので、たまに抜いてます。
私の旦那も2日前にコソコソ寝室でAV見てました。
気持ち悪いし、腹立ちます。
それでも誘ってきませんでした。
いつもコソコソ抜いてばかり気持ち悪い!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    まさにそれです!!!!
    手伝うのも嫌だし、一人でされるのいやです
    だけど、浮気もされたくないんです
    めんどくさい女なんですよねきっと

    するなら一緒にする!がしたいんです💦

    2日前にコソコソされてしまったんですね💦

    • 5月31日
かにゃたん♡

付き合ってる頃に手伝ってる最中にいつも携帯を開いてるのが気になりききました。メガネにガッツリ映ってたので見てるならもぉ知らないと話したことがあります。
妊娠中はしょうがないかなって思ってお手伝いしてました。どこかで誰かとやられるよりはましかなって思いながらʬʬʬ

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ガッツリ映ってたんですね💦💦
    何で見てるのか分かんないですよね

    確かに誰かとやられるよりははるかにマシですね🤣

    • 5月31日
  • かにゃたん♡

    かにゃたん♡

    気分を高めるためぢゃないですかね?
    だったら、そいつ見ながら1人でやってろって言いましたねʬʬʬ

    はい!ちょっとした、浮気防止ですʬʬʬ🤣

    • 5月31日
りろ

いやですねー
しかもAV見始めるなんてありえないです。

お手伝いだけでもいいですが、
キスしてくれたり頭なでてくれたり抱きしめてくれたり、ちゃんと私のことも癒してほしいですね。

私はお手伝いしたことないです。
今仲良し控えてるので、お手伝いしたいと思っても旦那に断られます😭笑

  • ジャムパン

    ジャムパン

    見始めるというか
    AV見て気分が高まって抜いてほしいって感じですね
    お手伝いしてるときは携帯しまったので…

    どちらにしても私の気分は良くないですけどね💦

    ほんとにお手伝いするならするでいんですがその後の行動は凄く大事ですよね
    抱き締めてくれたりしてくれれば手伝って良かったって思えるのに…💦💦

    • 5月31日
deleted user

気持ちわかります‼️

私もお手伝いすきじゃありません‼️
なんで自分だけ楽して気持ちよくなるんだ‼️私は性欲処理機じゃないぞ😡
って思いますし、1人で抜くくらいならやろうよ😩妊娠中でも無理しなければ出来るのに💦って思ってました😓

しかもこっちは手だけはいやで口でしてって言うくせに(生々しくてすみません💦)普段お返しはない、勇気を出しておねだりしても手だけで…😟
あなたあまり手だけだと上手くないから満たされないのよ…とは言えず😅


向こうが誘ってきたのに私が気分が乗らないからお手伝いだけね?ならいいんですよ‼️
最初からお手伝いのみのつもりで来られると腹立ちます‼️

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そう!!!そうなんです!!
    手や口でしてあげても逆に旦那からは手だけなんですよね

    妊娠中も無理なことしなければ問題ないのに(自己責任になりますが…)

    今日は体調優れないからお手伝いさせてって言うのは全然問題ないですが、抜いてほしいがために寄られるのはほんとにいやです💦💦

    • 5月31日
やまちゃん

嫌です(/´△`\)しかもAVみながらですよね?!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    AV見ながらっていうよりは
    AV見て気分高めてるんだと思います
    お手伝いしてるときは携帯しまったので…

    どちらにしても私の気分は良くないですね
    他の人で興奮して私はただの性欲処理って感じで…

    • 5月31日
  • やまちゃん

    やまちゃん

    オナホールみたいなグッズを渡して見ては?!

    • 5月31日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    うーん
    一人でされるのもいやなんです💦💦

    お手伝いするならするでいんですが、終わったらもういいから!みたいな扱いされるので
    それがモヤモヤしてしまいます
    抱き締めてくれたりとかしてくれればやって良かったって思えるのですが…💦

    • 5月31日