※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビースケールの体重に誤差があります。病院で相談することをお勧めします。

タニタのベビースケールをつかってます。朝3800gあった体重が夕方測ったら3500gになってました。
ベビースケールの誤差はあるかもしれませんが病院に相談に行った方がよいでしょうか?💦

コメント

3児まま(^^)

うんち出れば体重も減るだろうし母乳やミルク飲めてれば大丈夫かと!

• りん

りん

ウンチは出てないですが、ミルクは飲めてます💦元気そうではあるので大丈夫ですかね(;_;)

• 5月29日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

ミルク飲めてれば大丈夫ですよ(^ ^)

• 5月29日
  • りん

りん

よかったです(о´∀`о)少し様子みてみます!

• 5月29日
まさえ

うんちとかおしっこじゃないですかね?暑かったから汗とかですか?
おっぱいは飲めてますか?

• りん

りん

少しお家暑かったのはあるかもしれないです💦おっぱいちょっと吐く量が多かったですが。゚(゚´ω`゚)゚。
    こんなに減ったことなかったので心配で💦

• 5月29日
ママリん

母乳飲んだ直後と、空腹+ウンチ出した直後とかだと結構体重変わりますよ〜😃
元気で、よく飲んで、1週間くらいの長さでみて体重が増えていれば大丈夫だと思います!

• りん

りん

結構変わるものなんですね💡混合なので母乳をそんなに飲んでなかったんじゃ…とか色々考えちゃってました💦もう少し様子見た方が良さそうですね😂

• 5月29日