※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sh0ChA
産婦人科・小児科

ひまわりこどもクリニックでの予防接種時、ベビーカーは診察室まで押せますか?先生や看護師の対応はどうでしょうか?

今度予防接種デビューで、宇都宮のひまわりこどもクリニックに行くのですが、ベビーカーは診察室まで押していけますか?あと先生や看護師さんの対応はどんな感じですか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

待合室が狭いので、ベビーカーは皆さんクリニック入口の自動ドアの前に置いて、待合室内からは抱っこしてます!

先生は男女1人ずついるのですが、女の先生はサッパリした性格で少し冷たく感じるかもしれません。
男の先生は物腰が優しく、私は男の先生が好きですが、先生を選ぶことはできません。
看護師さんは皆さん優しいですよ!

FKDで時間潰せるし、ネット予約できるのでかかりつけ医として重宝してます!

• Sh0ChA

Sh0ChA

なるほど!ありがとうございます!
    子育ても予防接種も初めてで、宇都宮に知り合い(ママ友)が居なく、誰にも聞けず不安だったので、助かりました!
    やはり先生も色々ですよね(((^^;)

• 5月29日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

私も地元は栃木ですが、宇都宮には結婚してから来たので病院選びに迷いました😂
    予防接種時間設けてる&ネット予約できる部分でひまわりにしましたが、正解だったと思ってます(*ºчº*)
    たまに女のセンセイに、ん?ってなるときもありますけど、質問にはきっちり答えてくれますので・・・
    (先生がサバサバしてて、ってことですw)

診察後はそのままゲームセンターの隣にコスモ薬局があるので、FKDで薬も受け取れますよ!

• 5月29日
  • Sh0ChA

Sh0ChA

薬局あるんですね!FKDは何回も行ってるのに知らなかったです。時間もつぶせるし色々便利なんですねw情報ありがとうござぃす!!!!!

• 5月29日