※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t-k-r
家族・旦那

3人目妊娠中で予定帝王切開です。切迫早産て少し動いただけてもお腹が張…

3人目妊娠中で予定帝王切開です。切迫早産て少し動いただけてもお腹が張り張り止めを4回飲んでいます。あたしが行ってるのは個人病院で37週にならないと産めなくて今あたしは36週と3日。今だと母子共に総合病院に搬送になりますと言われ絶対安静にしててくださいと言われました。上には3歳と1歳の男の子がいます。毎日お外で遊ばないと気が済まなくお腹が張りながらもお外に連れて行ってたら絶対安静になってしまいました。そこで、近所に住んでる実母に上の子たちをみてもらうことにしまして。とりあえず本当にやんちゃで全然言うことを聞いてくれなく、上の子がトイトレをし始めて結構な頻度で漏らします。ばぁーばぁおうち行きたいといってちょくちょくは遊びに行ってたのですが行ってもご飯前や2時間くらいしたら帰っていました。近所ですが動き回るとよくないから昨日の夜からお泊りしています。そして、今日が1日目で朝から子どもたちを見てもらってるのですが本当にゆうことを聞いてくれなくて実母に申し訳なくて…。どーしたらいいんだろうと…。安静にしてないといけないけど実母にも申し訳なく。。。実母の体がもつか心配だし、やんちゃ過ぎて実父が帰ってきてもキーキーゆー息子にうるさいと怒られ…。安静にしてないといけないけど、今日は旦那が帰ってくるのが早かったで一旦帰ってきて息子たちをお風呂に入れてもらいました。まて明日の朝から実母に息子たちを、みてもらうのですが気がひけて。みんなどーしてたんだろ。。。あと2週間実母は頑張るからと言ってくれてますがあまりの息子たちの、悪さに申し訳なくて…。怒っても全然聞いてくれなくて。

コメント

ヒナアサ

色々心配ですが、今は赤ちゃんとママの身体が一番です。
とりあえず期限があるのでお母さん、お父さん、旦那さんに頑張ってもらって安静にが一番です✨
元気な赤ちゃん産まれますように!!

• t-k-r

t-k-r

今はみんなに頼って赤ちゃんのこと考えて安静にしときます。コメントありがとうございます!m(_ _)m

• 5月29日
かお

せめて、あと1週間、お母さんにがんばってもらうしかないですね💦

つらいところですが、今生まれたら、搬送じゃ、大変ですし💦

お母さんが、がんばるって言ってくれてるなら、甘えてみてはどうですか?

子供達にも良い経験になると思って、良い方に考えてみましょう😊

安静にしないと、陣痛が来ちゃったら大変ですよ。

私は、予定帝王切開の前日に陣痛が来てしまい、緊急で帝王切開しました。

今は辛いですが、あと少しなので、がんばって下さいね❗

• t-k-r

t-k-r

陣痛来てしまったんですね。切り替えて甘えさせてもらうことにします。コメントありがとうございます!m(_ _)m あと少し頑張ります!!

• 5月29日