※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

赤ちゃんの蚊除け対策について、蚊取り線香だけでは不安。ミストやスプレーと蚊帳の併用がおすすめ。対策方法や商品の情報を教えてください。

みなさん赤ちゃんの蚊除け対策ってどうされてますか?
旦那と住んでる家が非常に蚊が多く、毎日蚊取り線香焚いてても2、3匹は出てきます。
朝から晩まで蚊取り線香焚きっぱなしで大人でも煙いのに、そこで赤ちゃんを育てるのはさすがに不安で(^^;
蚊除けのミストやスプレーだけで安心なのか、それプラス蚊帳買った方がいいのか悩んでます。
対策方法やおすすめの商品あれば教えてください。よろしくお願いします!

コメント

私はスプレーだけで今のところ過ごしてます!
スプレー掛けてさらにそこに扇風機掛けてスプレーを部屋全体に行き届くようにしてたらぼちぼち効果はあるのかな?って感じで、結局何がいいんだろうかな〜とか思ってます💦

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!
    何が安心かよくわからないですよね(^^;
    私も色々調べてはいるんですが、大人も新生児も一緒に虫除け出来るようないい方法がいまいちわからなくて💦最低限赤ちゃん守れればいいんですけどね😄

• 5月28日

退会ユーザー

そうなんですよ💦

自分は刺されようがなにされようが
    とりあえず何でもいいけど子供が
    刺されたら大変だからどうしようって
    思います😅

• 5月28日