※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベルメゾンでこのロンパースを購入したのですが、肌着なしで1枚で着せる感じでしょうか??

ベルメゾンでこのロンパースを購入したのですが、肌着なしで1枚で着せる感じでしょうか??

コメント

僕、たぶんドラえもん

私なら1枚で着せます♡
肌着扱いします( ˆoˆ )/♡

• みい

みい

そうですよね!よかったです✨ありがとうございます😆✨

• 5月28日
みー

可愛いですね😊
私も1枚で着せますね!

• みい

みい

ありがとうございます✨旦那が一目惚れして買ってました😂w

• 5月28日
みまま

汗かいちゃうのでシャツ着せますかねー😊
キャミソールかタンクトップ着せます!

• みい

みい

確かにちょっと吸水性気になってました...シャツという選択肢があるのですね!タンクトップのロンパースではなく上だけのシャツですか!?😳

• 5月28日
  • みまま

みまま

上だけです😊👍

• 5月28日
  • みい

みい

あるのですね!持ってなかったです!他にも使えそうなので探してみますー✨ありがとうございます😍

• 5月28日
ピコピヨ

メッシュタイプのランニングの肌着着せます。

• みい

みい

ランニングタイプのロンパースしか持ってないのですがそれで良いのでしょうか...?😱💦

• 5月28日
ござる

同じの持ってます!可愛いですよね(´>∀<`)ゝ下にボディスーツ着せてます!

• みい

みい

可愛いですよね😆💕確かに着せてみたら結構ゆったりだったのでロンパース中に着ても大丈夫そうですね✨

• 5月28日
ピコピヨ

多分それでいいんだと思います。
ロンパースの内側に、タグがあるとお肌に当たるので、確認してみてください。
多分肌着だと内側に付いてないはずです。

• みい

みい

内側についてました...😱💦
    やっぱ肌に当たるのは良くないですよね😢

• 5月28日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

内側に付いてたらお肌に直接当たりますからね(;´Д`)さすがに赤ちゃんには、良くないかなって思いますよ。

• 5月28日