※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
妊活

高温期14日目で出血が少量あり、その後出血が止まった。基礎体温は高温期キープ中だが妊娠検査薬は陰性。着床出血か?妊娠していなかったら怖い。同じ経験の方いますか?

本日5/28は高温期14日目。昨日、高温期13日目の夜に少量の出血。←これでてっきり生理が来てリセットだと思ったのですが…
今朝、おトイレに行くと全然出血してない!お昼を過ぎても未だ出血していません。
いつも高温期13日目にリセットになるので、今回もか〜と思っていましたが今回はもしかして着床出血??
期待してしまいます…😢
基礎体温もいつもならリセットでガクッと下がるのですが、なんとか高温期キープ中。でも、妊娠検査薬をしたら陰性だったんです…😢😢
期待してしまう分、もし妊娠していなかったときが怖いです…
同じような方、もしくは高温期13日目陰性だったけど、その後陽性になった方いますか??

コメント

こつぶみかん

はい!出血はありませんでしたが13日目で陰性、15日目で超うっすら..まだ陽性かわからないくらいでした。
受診したら排卵が遅かった事がわかりました。
ちなみに普段から排卵が遅れたりするタイプではありません。
妊娠されているといいですね!

  • ms

    ms

    ありがとうございます♡もう少し待ってみます!

    • 5月28日
ぽこた

私は高温期12日目で全く同じ状態です😭
昨日の夜から、妊娠検査薬は陰性、基礎体温は高温期のまま…全部同じです💦
きっと生理だろうなーと思いつつまだ来ないから期待しちゃいますよね💦
来るなら早くこい!!

  • ms

    ms

    そうですよね〜!わかります!
    お腹いたいのも生理前?着床痛?どっちかわからないです😥

    • 5月28日
  • ぽこた

    ぽこた

    私は一回出血がとまったみたいです!
    さぁ、明日か明後日、体温がくっとさがって生理が来るのか…?😓
    msさんの様子もまた教えてくださいね✨

    • 5月28日
  • ms

    ms

    そうですね😢来るなら来い!了解です!☺︎

    • 5月28日
  • ぽこた

    ぽこた

    今朝、体温ががくーっと下がりました💦
    これはもうヤツがきそうです😭
    もう、ここまできたら、さっさとこい!!ですー😨

    • 5月29日
  • ms

    ms

    おはようございます☺︎わたし昨日の夜来ました〜😭😭😭
    悲しいです😭😭😭

    • 5月29日
  • ぽこた

    ぽこた

    私も仕事中にどうせくるんだ…と思いつつも高温期14日は明日なので明日まで気にしなければいけないかもです💦
    しっかり生理きたということで、次の準備はバッチリですよ!私も早く気持ち切り替えたい…😓
    お互いがんばりましょう✨

    • 5月29日
  • ぽこた

    ぽこた

    私もやっぱり来ちゃいましたー😭
    次はどうしようかなー
    病院行ってみるかなー
    悩み中です😞🌀

    • 5月29日
  • ms

    ms

    ぽこたさんも生理来たんですね😭
    わたしは明日病院の日なので、また一から…妊活ほんとはちょっと休憩したい気もするのですが😢
    うんうん。お互い頑張りましょう〜☺︎

    • 5月29日