※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(☆∀☆)
お仕事

足利市のハローワークに子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?混んでいるか心配です。

足利市のハローワークに行ったことがあるかたいらっしゃいますか?😃
こどもは連れていっても大丈夫でしょうか?ダメなら預けるところがないので行けないなーと思っています😅💦
やはり混んでいるのでしょうか?💦

コメント

せんり

宇都宮のハローワークですが抱っこ紐で子供連れて明日行きますよ😊
待たされるとは思うので飲み物とお煎餅持っていきます!

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

明日ですか!抱っこひもならうちも行けるかな?って思いました😃✨
    最近歩きたがるので心配ですが、おもちゃやおせんべいで気をひきます😁🎶
    ありがとうございます😆

• 5月28日
びあんき

行ったことあります!
私がたまたま行った日は運悪く、何かの説明会と被った日時で駐車場が一台も空いてなくて困ったことがありました。。仕方なく、近くの図書館に停めました。でも何も無い日は大丈夫だと思います👌

足利のハローワークにはマザーコーナー?というような子連れでも求職活動しやすい窓口があると以前聞いたことあります!でも今もやっているか、毎日やっているのか分かりません(^^; あまりお役に立てず申し訳ないです😭

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

ごめんなさい!下に書いちゃいました😅➰💦💦

• 5月28日
  • びあんき

びあんき

以前に聞いた情報なので古かったらごめんなさい🙏行く日が空いてる時だといいですね〜!
    私も子供産まれたらまた足利のハローワークに通おうと思います^_^ お互いがんばりましょう!

• 5月29日
ゆきな

何回か行ったことあります😅
大丈夫かどうか分からないですが
子ども連れで来ている方は見たことないです💦
私が行った時は混んでることが多くてけっこう待ちました💦

• (☆∀☆)

(☆∀☆)

そうですか!みなさんこどもつれていかないんですね😅💦💦
    預ける人がいないのですが、育児休暇が終わるので行かないとと思っていまして😃
    待ち時間あるとなおさら連れていくのが心配ですね😨
    ありがとうございます😆🌼

• 5月28日
(☆∀☆)

そんなに混んでる日もあるんですね😅💦💦
育児休暇が終わるので手続きに行きたいのですが、預ける人がいないのでマザーコーナーあるならありがたいです😃🎶
問い合わせてみたほうがよさそうですね!ありがとうございます😆