※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ワン子
産婦人科・小児科

大阪府八尾市在住で、2ヶ月の娘の予防接種を受ける小児科を悩んでいます。おすすめの近隣の小児科や木村小児科の代わりになる場所を教えてください。

大阪府八尾市在住です。

もうすぐ2ヶ月になる娘がいるのですが、予防接種をどこの小児科で受けるか迷っています。

近いのは八木小児科・ゆきこどもクリニックなどですが、みなさんはどこにうけに行かれましたか?
またおすすめの小児科などありますか?

上の子はアレルギーと喘息などがあるため木村小児科に通っているのですが遠いのでもう少し近い所でと思っています😅

コメント

deleted user

ウチは主に八木さんです💉
インフルなどのワクチンは
すぐ無くなってしまうので
インフルの時や
予防接種の予約が
八木さんで取れない時や
休診日などの時に
ゆきこどもクリニックに
行ってます⭐️⭐️

ゆきこどもクリニックも
綺麗でいいんですが
八木さんのほうが少し近いことと
駐車場の台数があるっていう理由なので参考にならないかもしれませんが…😓

  •  ワン子

    ワン子

    なるほど、使い分けてるんですね。
    ワクチンがすぐ無くなるってことは流行ってるってことなんですかね?
    待ち時間は長いですか?

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インフルはワクチンの本数を決めて
    打ち切ってるからかもしれないですし
    人気だからかよく分かりませんが…
    どちらの小児科も予約制なので
    待ち時間はそんなにありませんよ😊

    • 5月28日
  •  ワン子

    ワン子

    そうなんですね、参考にさせていただきます😄
    ありがとうございます✨

    • 5月28日