※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

13センチの靴で2000円以内で、シンプルで可愛い靴を探しています。ネットや店舗どちらでも可。写真があると嬉しいです。 bisher、西松屋、アカチャンホンポで探しましたが、派手でダサいものばかりでした。バレーシューズを購入しましたが、もう一足歩きやすい靴を探しています。

女の子で13センチの靴、2000円以内ネットでも店舗でもいいのですがシンプル可愛いのないですか?
写真とかいただけると嬉しいです!
ベビザラス、西松屋、アカチャンホンポ行ったのですがどもガチャガチャ色が派手なダサいやつばかりで安いのって可愛いのないですね💦
結局ギャップでバレーシューズみたいなの購入しましたが、もう一足歩きやすそうなの探してます。

コメント

りー

ネットはダメですか?

  • さはな

    さはな

    ネットでもいいです❣️履き心地わからないのて勇気がなくて。

    • 5月28日
  • りー

    りー


    クチコミなどがあるものを探していけば少しは安心だと思います

    万が一、思ったのと違ったとなっても
    返品すれば 返金されますし大丈夫だと思います

    • 5月28日
deleted user

ZARAとかどうでしょう?
2000円オーバーかもしれませんが😫💦

  • さはな

    さはな

    あー!昨日ザラ見なかったけど13センチとかあるんですかね?あとサイズ感子供連れてなかったから分からないなーと💦

    • 5月28日
リップヴァンウィンクル

イギリスのブランドnextのベビーシューズはいかがですか?
http://www.nextdirect.com/jp/ja/shop/gender-newborngirls-gender-unisex-category-boots-category-sandals-category-shoes-0
こんな感じです☺️

  • さはな

    さはな

    リンクコピー出来なくて、楽天で見てもなかなか出てこないのですが😭

    • 5月28日
  • リップヴァンウィンクル

    リップヴァンウィンクル

    コピーできませんでしたね!
    すみません!
    next のオンラインストアで見て見てください😄
    next ベビーで検索できますか?

    • 5月28日
  • さはな

    さはな

    楽天では出てこずグーグルで見ました!可愛い❣️こちらの購入されたことありますか⁉️とても可愛いです😍

    • 5月28日
  • リップヴァンウィンクル

    リップヴァンウィンクル

    nextはベビー服を新生児の頃から買っています❣️
    リーズナブルで質が良くてサイズも小さいものからあって好きです☺️
    靴はまだ娘が8ヶ月の為買ったことないですが、服の質は良いので、大丈夫かなと思います🙆

    • 5月28日
  • さはな

    さはな

    服も可愛くて気になってました❣️
    買ってみようかなと思います^ ^

    • 5月28日
  • リップヴァンウィンクル

    リップヴァンウィンクル

    そうですね☺️
    試しに買ってみてください😄✨

    • 5月28日