※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいかいmam
妊娠・出産

お子さんの二重一重について気になる方がいます。自身は二重で旦那は一重、息子2人は一重。女の子妊娠中でどちらか気になるそうです。

みなさんのお子さんは一重二重どちらですか?😆
私が二重で旦那が一重なのですが、息子2人は今のところ一重です😅
なんとなく奥二重かなーと思う時もありますが(笑)
二重の方が優勢遺伝らしいのですが、見事に私の二重は遺伝されず😂
現在女の子妊娠中ですが、どっちかなーって気になります💓

コメント

deleted user

うちも旦那が一重私が二重なのですが
見事に一重になりました😂😂

  • るいかいmam

    るいかいmam

    女の子はパパに似るとも言いますからね🤣

    • 5月28日
はじめてのママリ

うちの子は一重です
自分も父親も二重なのに
なぜか一重です😂

  • るいかいmam

    るいかいmam

    ご両親が二重でも一重のお子さん産まれるんですね!
    やはり優勢遺伝とは言え、ですかね😂

    • 5月28日
ママリ

旦那が奥二重で私が二重なんですが、多分奥二重です😂
将来顔がスッキリしたら、二重にならないかなーと思ってます(笑)
どちらでも可愛いんですけどね😍💖

  • るいかいmam

    るいかいmam

    わかりますー!
    大きくなったら二重にならないかな?って期待💓笑
    私がそうだったので😆

    • 5月28日
私は誰?

今は、左側が一重、右が二重になってます

  • るいかいmam

    るいかいmam

    両目で違うんですね!
    もう少し大きくなってお顔立ちがはっきりしてきたら決まるのでしょうか✨
    楽しみですね☺️

    • 5月28日
deleted user

私は小さい頃一重で二重になり、旦那は奥二重ですが、片目が奥二重でもう片方が二重になりました笑

  • るいかいmam

    るいかいmam

    やはり二重の遺伝が濃厚ということですね😆
    お顔立ちがはっきりしてきたら、両目きれいな二重になりそうですね✨

    • 5月28日
えみえみ

娘は二重です。生まれてすぐは二重、その後太って一重になり6ヶ月ぐらいでお座りする時間が長くなってから二重になりました。今も日によって奥二重になったしてますが、基本は二重です。私は奥二重 、主人は今は二重ですが、出会った頃は一重で本人曰く、シワだと言っていますが娘は主人に似ていると思います。

  • るいかいmam

    るいかいmam

    やはりご両親が二重だと二重になる確率が高いんですかね✨
    やっぱりムチムチの赤ちゃんの間はころころ変わりますよね😆
    女の子はパパに似ると言いますもんね☺️

    • 5月28日
ぱん

私奥二重、旦那一重で息子一重です。
余談ですが、私の母はぱっちり二重ですが私の兄妹は誰もぱっちり二重おりません😂😂😂
本当に優勢遺伝子なの!?て感じです(笑)
女の子ならぜひ遺伝して欲しいですよね😊✨

  • るいかいmam

    るいかいmam

    ほんとですよね!
    あれ?二重が優勢なんじゃないの?って感じです😂
    男の子なので全く気にしてませんが、次は女の子なので少し期待してます☺️

    • 5月28日
みかん

旦那さんも私も二重ですが、子供は今のところ奥二重です…🤣
ギャン泣きした後は腫れぼったい一重になります😂
これから動きが活発になったら変わるのかなーなんて思います(笑)

  • るいかいmam

    るいかいmam

    今のところ奥二重なら、むちむち期終わってお顔がスッキリしたらきれいな二重になるかもしれませんね☺️✨

    • 5月28日
mama

旦那が二重です!
私は二重の線はあったものの二重にはならず、アイプチを繰り返し奥二重になりました👀

息子は二重です🤗

  • るいかいmam

    るいかいmam

    パパの二重とママのうっすら二重線のおかげで息子くんに遺伝したんですね☺️✨

    • 5月28日
たろ

娘は今一重です!
私は二重、主人は奥二重なので、どちらかになるはず…私自身も両親二重で4歳くらいまで一重だったので、大きくなったらどうなるか楽しみです!

  • るいかいmam

    るいかいmam

    やはりまだまだわかりませんよね!
    私も二重がはっきりしてきたのは大きくなってきてからだったので!
    楽しみですね☺️✨

    • 5月28日
YKmama♥

うちは夫婦で二重なので娘達も二重です😊💓

  • るいかいmam

    るいかいmam

    やはりご両親が二重だと、お子さんが二重の確率高いですよね😆
    羨ましいです☺️✨

    • 5月28日
🍄きのこ🍄

父 左右とも末広型二重

私 左 平行型二重
右 末広型二重

左右見事に私のコピーです(;_;)

  • るいかいmam

    るいかいmam

    ママの遺伝子強かったんですね😆
    うちは顔までパパ似で、私の遺伝子はどこへやらです😂

    • 5月28日
みけ

私が一重、旦那がパッチリ二重なので旦那の二重を遺伝してほしかったのですが、一重です😂
ちなみに私の髪質が超ストレート、旦那が超天パで、髪質は私よりになれ~と思ってましたが、娘もクルックルの天パです😂

  • るいかいmam

    るいかいmam

    うちは逆に目は二重の私で、髪はストレートの旦那に似てほしかったです😂
    結果は2人とも旦那の一重、長男は私のくせっ毛、次男は旦那のストレート(笑)
    遺伝の仕方って面白いですよね😆
    お腹の子も目とか髪質とか楽しみですね✨

    • 5月28日
deleted user

うちは
旦那が奥二重、私は一重なのですが奥二重で生まれてきました😂✋

  • るいかいmam

    るいかいmam

    二重が優勢だったんですね😆
    このまま奥二重か、むちむち期が終わったらすっきりと二重になるか楽しみですね☺️✨

    • 5月28日
ゆう

私も主人も二重ですが、今のところ娘は一重です😃

ちなみに私の両親は両方一重なのに私は二重になりました!
祖母がくっきり二重なので、覚醒遺伝したのかと思います。

娘は正直覚醒遺伝してほしくないです😣

確か二重の方が遺伝しやすいので、そのうち二重になるかなぁ!と思ってます😊💡

  • るいかいmam

    るいかいmam

    祖父母から遺伝ということもありえますよね!
    まだまだこれからお顔がスッキリしてくると変わりそうですね😆💓

    • 5月30日