※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めあり☆
妊娠・出産

横浜市旭区在住の妊婦です。鶴ヶ峰近辺でオススメの歯科を探しています。リストは持っているが、かかりつけがなくどこに行けばいいか迷っています。

横浜市旭区在住の者です。
カテ違いかもしれないのですが、妊婦歯科健康診査を受けようと思っています。
鶴ヶ峰近辺でオススメの歯科をご存知の方はいらっしゃいますか?リストは頂いたのですが、あまり歯医者さんに行ったことがなく、かかりつけも無いのでどこへ行っていいか迷っています。

コメント

チビたん

ALBA歯科行きました😊

  • めあり☆

    めあり☆

    ありがとうございます♡
    踏切の近くのところでしたっけ?

    • 5月28日
  • チビたん

    チビたん

    そうです!!妊娠中鶴ヶ峰住んでました💕

    • 5月28日
  • めあり☆

    めあり☆

    そうなんですね〜(^^)
    鶴ヶ峰の方いらっしゃって嬉しいです😍
    歯医者さんは、チェックしてくれるだけでしたかー?

    • 5月28日
  • チビたん

    チビたん

    妊婦健診どこ行ってますかー?👶🏻
    歯間ブラシしてもらいました😬

    • 5月28日
  • めあり☆

    めあり☆

    歯医者あんまり行ったことないので、色々怖いです(笑)
    検診はイアソから市民病院数回行って、また次からイアソです😌

    • 5月28日
  • チビたん

    チビたん

    イアソ同じでした!しかも市民病院も同じ!!♡♡なんか嬉しい!!!!

    • 5月28日
  • めあり☆

    めあり☆

    本当ですかー😲すごい偶然😍

    • 5月28日
  • チビたん

    チビたん

    市民病院結構良かったですよ💕💕

    • 5月28日
  • めあり☆

    めあり☆

    良かったです😊
    来月頭にマタニティクラス1回目予約してみました💖

    • 5月28日
  • チビたん

    チビたん

    気をつけて出かけてくださいね♡

    • 5月28日
  • めあり☆

    めあり☆

    ありがとうございます♡
    歯医者も予約してみます!!笑

    • 5月28日
  • チビたん

    チビたん

    ALBA結構若い先生多いですよ!
    鶴ヶ峰坂多いから無理しないでくださいね、、、

    • 5月28日
  • めあり☆

    めあり☆

    そうなんですか?ALBAさん綺麗ですよね😶
    私、実家は山の上です(笑)

    • 5月28日
  • チビたん

    チビたん

    綺麗です🤔
    ローゼン側ですか??
    私ローゼン側でした❤️

    • 5月28日
  • めあり☆

    めあり☆

    私は実家も今いる所も、反対側です😋
    たしかにローゼン側も、坂道ばかりですよね😣

    • 5月28日
  • チビたん

    チビたん

    坂ばっかりで臨月大変でした😂😂

    • 5月28日
ママリ

横浜市の港南区なので
回答にはなってないですが、

妊婦の歯科検診の補助券?みたいなやつは、
使える歯医者と使えない歯医者があるので
事前に電話で確認してからの方がいいと思います!!
私以前通ってきた歯医者二件ほどその補助券が使えず、違うところに行きました🙆‍♀️

  • めあり☆

    めあり☆

    ありがとうございます♡
    わかりました〜(^^)歯医者決まったら、電話してみます。

    • 5月28日