※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊活

鍼灸で妊娠率70%の情報を見て、通院回数や費用について検討中です。不妊治療の費用も心配です。

鍼灸に通われている方で妊娠され方いらっしゃいますか?福岡のコウノトリ鍼灸が2年で通院者256名が妊娠し、妊娠率70%と書かれてあってそんなに効果があるなら…と検討しています。
一回一万円くらいするのですが月何回くらい通院するものなんでしょう…?
不妊治療にもお金がかかってますし、なんで私はこんなにお金がかかるんだろうなぁとため息がでます…。

コメント

705

不妊専門の鍼灸に通って4ヶ月で妊娠しました!
わたしの場合は10日毎にいっていて、一回7000円でした。
体の冷えとめぐりが良くなったのが、私にはよかったみたいです。
妊娠後は、2週間に一回に減らし、予定日の2週間前まで通いました!
とても高いですよね。
わたしの場合、40歳で妊娠した友人が通っていたので、すごく信頼してました!

• 705

705

あ、ごめんなさい、料金調べ直したら5300円でした!

• 5月28日
オムハンバーグ

鍼灸はじめた月に出来ました。
一回一万はお高いですね💦
うちは一回四千円で、週1で、お願いしてました。
4ヶ月後ぐらいから効果があるそうですので、うちは鍼灸のお陰とは言わないのかもしれないですが😂
やってもらってると言う安心感?気持ちの問題が大きかったように思います。

• nico

nico

安いですね!やっぱり不妊専門とかなので高いのかなぁ…。でも効果ありそうですね!

• 5月28日