※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福田病院での出産予約について質問です。35w5dの次の検診はいつ?37週の予約でいい?NSTは補助券内ですか?

熊本県の福田病院で出産された方に質問です!
気になったことがあったので、、、m(_ _)m

35w5dに予約を入れてるのですが
次の検診は2週間後てことですか?
36週からは1週間に1回とは聞いてたのですが💦
私の場合、その次の検診は37週辺りの予約でいいのでしょうか?
予約もすぐ埋まるので知っておきたくて😓

NSTを受けるには他の病院だとお金がかかると
聞いたのですが、福田病院は補助券内ですか?

分かる方いらっしゃば、よろしくお願い致します🙇‍♀️


コメント

ゆはるママ

36週5日の前後3日ぐらいで予約していいと思います。
NST補助券内で大丈夫だったと思います

みかりん

私も福田病院です!
36週の時にNSTしました。
その時は600円くらい?の支払いがありましたー。

Nママ

NSTは補助券内ですよ\(◡̈)/

柚羅

先生が次は2週間後に来て下さいか1週間後でいいか言われると思いますよ☺️

ars

一週間後てあたしは言われましたよ(゚∀゚)
NSTは補助券で出来ましたよ!!

はじめてのママリ🔰


皆様コメントありがとうございました!!
NST補助券内ということで、安心しました🙇‍♀️