※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
子育て・グッズ

一歳四ヶ月の娘が全然寝ません。今日はお昼寝が早かったのもあり、夕飯…

一歳四ヶ月の娘が全然寝ません。。

今日はお昼寝が早かったのもあり、夕飯を義実家に食べに行ったのですが8時半ごろ寝てしまいました。ですが、10時前帰ってくる時に起きてしまいました。それもあり、今全然寝てくれる気配がありません。寝室に連れて行ってもリビングに行ってテレビをつけろーっと泣き叫ばれました。なにしても泣きやまないため、しょーがなくテレビをON。今はDVDをみてます。
旦那は、なんかわたしがイライラしてるのがムカつくのか、わたしの態度がうざいとかぶつぶつ文句言ってます。

旦那は今週日曜まで仕事で一日も休みがなく、疲れてるのもわかるのですが、わたしも子供とずっと一緒で疲れてます。2人の子供なのに、女が寝かしつけてめんどうみてってなんで決めつけられるんだろーう、ってふと思ってしまいました。笑

とりあえず早く寝たいです。笑

同じ方いますかー?

コメント