※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今朝旦那に、数日前に捨てたはずのモノが無くなってる‼️ちーさんが抜き…

今朝旦那に、数日前に捨てたはずのモノが無くなってる‼️ちーさんが抜き出したんだろ‼️と旦那にキレられたと投稿した者です。
(娘のためにフォトブックを作りましたが、旦那の写真が一枚しかなく、旦那が大嫌いな私の母が入ってたり、全体の構成に納得がいかない、とキレて捨ててと言われました)


ゴルフ帰りに実家経由で旦那が帰宅しました。


実家で義母がポロっと、
捨てたものの話題に触れたらしく、
途端に旦那が怒ったそう。
義母より『~~でこうなっちゃったから、怒ったままで帰宅すると思うよ、余計なこと話しちゃってごめんね💦💦💦』と連絡が来ました。



帰宅した瞬間の旦那は確かに、
機嫌が悪いままでした。



そしてグチグチと
『もしまだうちにあったら……絶対に許さない』
『余計なことで俺を疲れさせるなよ💢💢💢』
『俺は絶対にちーを入れないってことはしない』
『20年も30年も残る物だから、あんなのを残してちゃいけない』
『人を不愉快にさせるものは作っちゃいけない』
『俺がどうしても許せない』
…………などなど。



私は旦那を一枚も入れなかった訳じゃなく、
写真嫌いで、まともに写った写真が全くないからこそ、厳選して一枚を入れただけで……



そんな私の言葉など、
一切聞く耳持たずだけど。。。



半分イラつきながら、
急に私に明日の予定を聞いてきた。
(旦那は今日から連休)



『どこか行きたいところ、無いの❔』と。


今年に入ってから、
二回目に旦那からその言葉を聞きました。



内心、正直、私はもうあなたと出掛ける気すら
起きません😢😢😢
あなたと出掛けても、ちっとも楽しくないんです‼️
娘を抱っこしてくれるわけでも、
面倒見てくれる訳でもないし、
ファミレスに行っても
ゆっくり食べられるわけでもない。

今月は特にゴルフの試合三昧で、
明日も疲れが出て朝食後に寝るんじゃないですか❔

ってか私の方が、
もう子供と二人で出掛けることに慣れて、
今さら家族でどこかに……なんて考えられないんですけど😞😞😞


心のなかで、必死に叫んだけど、
こんなことを直に旦那に言った日には……
それこそ、キレまくって静かに寝ることなど出来なくなるだろうから、抑えた。。。




もう相手に、決定的な離婚原因が欲しい😭😭😭

コメント

りか

モラハラとかじゃだめでしょうか😭??ちーさんがかわいそすぎます。。旦那さん子どもすぎですよね!

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりまして、すみません🙇🙇モラハラって、証拠集め大変なんです😢😢今、収拾中ですが、昨年の下半期に私の不注意で、日記を読まれてしまい、それは育児日記でしたが、旦那とのやり取りも少し書いていて、内容にキレた旦那から、日記部分を消すように言われ、目の前で消すはめに……。言った言わないの世界ですし、相手が金持ちですし、モラハラも本人に自覚がないので、証明するのが難しい、と前に言われたことがあります。穏やかな時と悪いときの差がありすぎて……。毎日ひたすら楽しくないですね😢😢

    • 5月29日