※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタです。旦那は夜勤の風俗接客で、帰りが遅く、一緒に過ごす時間が少ない。子供が生まれる前に夜勤をやめてほしいが、話すと理解されない。寂しい気持ちを相談したい。

妊娠9ヶ月初マタです!
旦那は風俗の接客で夜勤の仕事をしています。
朝の6時までなのですが、終わるの8時ごろでいつも眠くて帰り事故りそうなのでコンビニかどこかで寝ています。
なので帰ってくるのは13時とかお昼です。
帰ってきてもすぐに寝るだけです!

日曜がお休みで、今朝帰ってきて明日の17時まで休みです!たまには一緒にご飯食べたりしたいのですが、
久しぶりにお友達に遊び誘われたようで出かけてしまいました。明日までには帰ってくる?と聞くと久しぶりやからわからん、朝かなーと言われました(T_T)
なんかあった連絡してと言われ行ってしまいました😭

一緒にも寝れずあまり話せず新婚ですが一人暮らししてる気分です(笑)^^;

子供が産まれるまでにさ夜勤の仕事やめて違う仕事してほしいといってるのですが、その話をすると、またかーわからんからずっと夜勤かなーと言われるばかりで、私はもうどーしていいかわからずです。

コメント

子供生まれたら大変だしもっと不満たまると思いますよ(´・ω・)できたら今のうちに不満とか仕事について話しておいた方がいいと思います💦

のむちゃんママ

私がゆりなさんの立場でも、子供に何の仕事をしてるかちゃんと言えるように、昼職に変えて欲しいですね😢
ワンオペになることが想像出来てしまいます。。
まだ父親になる実感がないんでしょうね😭