※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式でキッズプレートが用意される場合、1歳の息子と一緒に参加する際の御祝儀の相場はいくらぐらいが適切でしょうか?

1歳の息子といとこの結婚式に参加予定です。
キッズプレート出してくれるみたいなんですが、御祝儀っていくら包むべきですかね?😅💦

コメント

大体+1万くらいらしいです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それだと4万円になるんですが、いいんですかね?🤔

• 5月27日
Riiiii☺︎

1歳でキッズプレート食べれない気がします😅まだ離乳食ですよね??
普通に幼児食ですし、うち先月子供連れて参加しましたが揚げ物多いし味も濃いし何より食べきれないし、、、それでも3000円くらいしますしその分包まないといけないですしね😅料理は断りBFのお弁当を許可もらって持参しました。
回答違いすみません💦😫

ちなみに子供用に料理頼むならプラス1万かなーと思います🤔✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おっしゃる通りですね💦キッズプレートは断りました(><)!
    それだと御祝儀普通でいいんですかね?💦

• 5月27日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

それだったら普通でいいと思います!
    あたしは友達の時だったので、自分の時に頂いた同額で包みました✨

• 5月27日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

あと、自分のでもし食べさせれるようなものがある場合取り分けしようと思ってたので、子供用の食器やスプーンだけテーブルに用意しといてもらいました👌🏻

• 5月27日