※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

出産間近で急に下痢が出て、胃がムカムカしている状況。胎動は感じるが弱く、同じ経験の方いますか?

39w3dの初産婦です。出産経験のある方に質問です!
今までマグミット錠を飲んでも効かないくらいひどい便秘だったのがここ数日急に便通が良くなり出産間近になるとそうなると聞いたことがあった為もうそろそろ産まれてきてくれるかなぁと期待しておりました。ただ今朝がいつもより腹痛がひどくトイレへ駆け込むと下痢。なかなかトイレから出れず数回駆け込むと腹痛、下痢は治りました。ただ胃がムカムカし1日横になっている状態です。胎動は感じるのですがいつもより力が弱く回数も少なく。出産間近に同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

むな

私は下痢にはならなかったですが朝からかなりうんちが出るなぁと思っていたらそのまま夜から陣痛はじまりました!

• のの

のの

コメントありがとうございます😊
    やはり快調になるんですね🤔!ちなみにその日は胎動って減りましたか??

• 5月27日
元転勤族ママ

昨日夜中1じちょいに出産しましたが、2 2時頃急に快便で下痢もして、3時間するかしないかでうまれました!

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    そしてご出産おめでとうございます㊗️💫
    下痢になったんですね!ちなみに胎動の変化や胃のムカつき?ってありましたでしょうか😅?

• 5月27日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます\(^^)/
    胎動は分娩台上がってもギリギリまでありました!
    胃のムカつきはなかったけど、その日食欲はなんかなくて食べてなかったです!

• 5月27日
  • のの

のの

胎動が全くないというわけではないのでこのまま様子見てみようと思います☆参考になりました!ありがとうございます☺️

• 5月27日
むな

私の場合は普通に動いてましたよ☆

• のの

のの

教えて頂きありがとうございます!胎動が全くないというわけではないのでこのまんま様子見てみます👶💫!

• 5月27日