※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

分娩中などはコンタクトできないこと知ってるんですけど入院中普通に生活してる時はコンタクト出来るんですか??🤔

分娩中などはコンタクトできないこと知ってるんですけど入院中普通に生活してる時はコンタクト出来るんですか??🤔

コメント

mimama

コンタクトしてました😆

えり

正直コンタクト出来ないのはわかってるんですが2人目の時は家で破水してすぐに陣痛…。病院ついた頃には子宮口全開で外してる暇なかったです(笑)
で、入院中はつけてました!

mic

すっぴんのときはメガネで生活してましたが、誰かが来るときとかは化粧するのでコンタクトしてました💕

太郎ママ

私は2回ともコンタクトしてましたよ🤔 病院でも何も言われませんでした😅

なっちぃん

一人目は破水してから一晩病院で過ごしたので眼鏡でしたが、二人目は分娩中もコンタクトしてましたよ😌
入院中も普通にコンタクト出来ますよ😄

basil

コンタクト出来ると思いますが、
世話の合間合間に自分も寝たりしたかったので、コンタクトしてると不便だなって感じでした。
夜の頻回授乳で寝不足で、目の調子も悪かったので、コンタクトしみて付けなくなりました💦💦

わたしはいつ眠れるのか分からない状態たったので、昼夜問わず眠れるときに寝ており、コンタクトはしていませんでした💦
病院からは特になにも言われなかったのでコンタクトでも良いと思いますよ😃

reima

出産が終わればコンタクト出来ますよ~👌

さくら

コンタクトダメなことを知らず、
出産の時はコンタクトでしたが、何も言われてません。

次の子もコンタクトしたいです。✨
見逃したくないので(笑)